蘭-ran-月夜_しばらく休みますのボード

蘭-ran-月夜_しばらく休みますのプロフィール | 発言 (蘭-ran-月夜_しばらく休みますの最後の書き込み: 「そうだね!ありがと!...」 @蘭-ran-月夜_しばらく休みますのボード [2020年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

キマシタ!!

あす (プロフ) [2020年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!あすさん!こんばんは~
いらっしゃい(*^-^*)
タメ口OKですか?

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おkですッ!!
フレンドありがとうございます!!
(もうこの時点でタメではない)

あす (プロフ) [2020年11月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かにww
私、タメ使うから、あすさんもタメでOKよ?
これからよろしくね!
ってかいつもありがとう!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんwよろしくね!!
後いつもありがとうなんて私ただ面白い作品書いてる人のコメ欄で騒いでるだけですよ?!

あす (プロフ) [2020年11月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然!
コメントをくれるだけで、やる気が上がるんだよね!
もう、コメント来る度に嬉しすぎてやばいんだよ!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
あ、名前なんて呼べば?

あす (プロフ) [2020年11月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー普通に蘭でいいよ!
呼び捨てでもいいし、なんか付けてもいいよ!

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

.....蘭姉ちゃんww

あす (プロフ) [2020年11月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっおぉww
良いじゃん!なんか照れるわww
全然その呼び方で良いよ!w

蘭-ran-月夜_しばらく休みます (プロフ) [2020年11月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

蘭姉ちゃん!!!!!!!!

あす (プロフ) [2020年11月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU