イギリスのボード

イギリスのプロフィール | 発言 (イギリスの最後の書き込み: 「久しぶりー!!連絡と...」 @イギリスのボード [2016年3月7日 13時] )

メッセージ一覧

アカウント変えました桃の天然水です
もう一回申請させてもらいました

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!お疲れ様でした!!
これからもよろしくねー!!

イギリス (プロフ) [2015年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。よろしくねーっ!
今のアカウントに作品の方も移行させたよっ

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!分かった!、教えてくれてありがとうー!

イギリス (プロフ) [2015年9月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。パスワード忘れたおバカさんなだけなのよ

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジかw
でも、パスワード忘れると大変だよねー!
私もアニメイト行ったときにヘタリアのQRコードがあってさ、アプリ入ってなかったから、その場で入れようとしたら忘れちゃってさ…。
他の日にちゃんと入れて行ってみたら、もう終わってたもん…。

イギリス (プロフ) [2015年9月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーそれはきついな…
私の学校はスマホ禁止だからそういう類のできないんだよねー
早く高校生になりたいっ!

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ…。やっぱりどこもそうなんだね…。
私も高校まではひたすら我慢したっけ…
まあ、すぐになれるよ!!

イギリス (プロフ) [2015年9月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ我慢したらしただけ楽しいよね!そう信じよう!

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!そうそう!!
その通りだよ!偉いね!

イギリス (プロフ) [2015年9月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えらくないよーw取り締まりとかあってめんどくさいからさーw

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU