蒼井結衣@うたプリ最高。のボード

蒼井結衣@うたプリ最高。のプロフィール | 発言 (蒼井結衣@うたプリ最高。の最後の書き込み: 「全然いいですよ!わざ...」 @蒼井結衣@うたプリ最高。のボード [2018年4月2日 20時] )

メッセージ一覧

深夜遅くにごめんなさい。
えーと、CSSを習いたくて・・・
出来れば先生(?)になってくれませんか?

姫島ふゎら@文スト好きと喋りたい (プロフ) [2018年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいスミマセン!
こちらこそ夜分遅くになってしまいました!えっと、私なんかでいいんですか?始めたばかりの初心者みたいなものですけど………。

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!

姫島ふゎら@文スト好きと喋りたい (プロフ) [2018年3月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、張り切って教えて行きますね!!まずはどんな事を教えたらよろしいでしょうか?

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、CSSを作るときに注意する点や、どんなものをツクったら良いのか……教えていただけると幸いです!

姫島ふゎら@文スト好きと喋りたい (プロフ) [2018年3月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね………作る時は必ずイメージを沸かせて、使う人や読む人が読みやすい物が良いと思います!
注意点はソースを頻繁に変えない。なるべく同じソースでカラーコードや画像URLを変えたりするだけの方が、見やすくて良いと思います!
どんなものかは季節や気分により変わると思うので、自分が作りたいって感じた物を作って、少しづつ配布していくのがベストだと思います!
他にはありますが?

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
じゃあ、一応完成したら見ていただけますか?

姫島ふゎら@文スト好きと喋りたい (プロフ) [2018年3月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!勿論!

蒼井結衣@うたプリ最高。 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU