Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟のボード

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟のプロフィール | 発言 (Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟の最後の書き込み: 「マジで唐突!そういえ...」 @Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟のボード [2020年9月15日 21時] )
Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今思ったけど...初めて友達申請してくれたの前の名前の時のロー君だね。あのときめっちゃ嬉しかったわ。ありがとう。(唐突)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで唐突!そういえばそうだね!
送って良かったー!僕にとってよにん姉さんはもう、良き友達だから。
こちらこそ!コメントしてくれてありがとね!あと、絡んでくれてありがとう!!!!!!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年9月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も良き友達と思っとるよ!
こちらこそだよ!私も絡んでくれて嬉しい!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なあなあロー君意味不明小せうしーずの最新作がさ自分でも意味不明なんだけどどうしたらいいかな?←

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぁ...そう言ってもらえると落ち着くよ。この作品まだガチ出オチ決めてないんよ←どうしよ...あ、いつもありがとね!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オチ決めてなくても書いてればなんとなーく見えてくると思う!
僕なんておちぜんぶみえてない(^ω^)
あと、どうしても決まらなかったらオチアンケートとかしたらいいんじゃない??
こちらこそいつもありがとう!!!!!!
台風大丈夫?どこ住みか分からないけど気をつけてね!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年9月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ち…。見えるかな。頑張る...
本当ありがとう。
台風は大丈夫!ロー君こそ平気?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平気!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年9月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かった!(遅れてごめんね)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロー君…悲しんでる中でゴメン。。。50音予測変換テンプレでロー君出てきたからそのまま書いていいかな?あと、お話聞くよ!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!僕も勝手に書いちゃってるし←
割とテンション戻って来た!とにかく好きな物見た!うじうじしててもしょうがねぇだろ!!!!!!俺!!!!!!って言ってたら何とかなった( ^∀^)だから多分もう大丈夫です!!!!!!
僕が頑張ったら土日辺り更新出来るよ!
心配してくれてありがとう!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
戻ってきたの?良かった!
お、、、俺?w良かった!
無理はしないでね!
こちらこそいつもありがとう!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり返信すまん...うじうじしててもしょうがねぇだろ!!!!!!と俺!!!!!!が別の言葉かと思ってて俺!!!!!!って言ったら元気出たのかと思った。今考えたらわし頭おかしいね(いつもじゃねえか)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかしくないよ!いつも!
逆に僕がいつもおかしらす(。∀゜)

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年9月15日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかしいよ!いつも!
いや私の方がおかしらす(。∀゜)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント嬉しかったよ!ありがとう。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにデジャヴだけど本当にうれしかったから(*´ω`*)
誰のセリフ。。?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらるさんメインのお話に届いたコメントだよ!(名前出しちゃいけない気がする)

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!めっちゃその人らしき人のコメントで埋まってたww
(確かにそうやね。ついでに言うと青さんもsrrにした方がいい)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントくれてありがとう!嬉しかった!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕もよにん姉さんがコメントくれた時、そんな気持ちなんだよ!
こちらこそ、いつもありがとう!!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にうれしかった!ありがとう!
これらも応援しています!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん、続編になってたからコメントしたらネタ帳(鍵付き)になっててわけわかめになった。
マジゴメン(土下座)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、白い(もしかしてカラーの顔文字とか絵文字打った?)
この件ほんとごめん

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字入れてもうた!!
機械音痴すぎて続編にする方法わかんなくて作る→その直後に続編にする方法わかる→取り敢えずネタ帳に
みたいな感じだった!ほんと申し訳ない!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、こっちこそごめんね!応援してます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実を言うとログインでいられるの11日までなのですが、Roadさんとお話したいなぁ~と思いまして(/ω・\)チラッ

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってるものがあるってキラキラしてて素敵ですね。頑張ってください!
わ...わいは神様じゃないです!(●`ω´●)
Roadさんこそ神様じゃないですか!でも.お役に立てたならよかったです
ハマってるもの...最近暑いんで涼しくなるもの探すのは待ってます(笑)
(外していいんですか?!是非!これからも応援しています)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(敬語外しますね!)
何言ってるんですか!僕は紙だよ!
涼しくなる物か、、、部活でオヤジギャグを連発するといいよ!冷たい視線が涼しい(((((((
話超変わるんだけど、明後日発売のAtRの同人アルバム買います?
自分は部活の後にアニメイトに寄ろうかなと、、、ただ、時間がちょうどお昼でお腹空く、、、でも外で食べるの怖い、、、
そういえば、よにんさんって何歳なんですか?(答えたくなかったらいいです!)文面だけ見ると、大人なやさしいお姉さん

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、神だよ!おやじギャグwww外で食べるの怖いワカル。最近金欠すぎて変えない(´;ω;`)(´;ω;`)
基本非公開だけど...ヒントを言うと今年卒業生でしたね!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや噛みまくる人だよ!(原型どこ?)
あと、テストの点を考えると寒気がしてくるよ!←
金欠わかる。。。自粛で使ってないのに元から無い金、、、だけど買う。。。
今年卒業生、、、てことは同い年では無いのか、、、
なんかお姉さん感強しくんなので、よにん姉さんと呼ばせていただきます!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、神だな。
テスト...:;(∩´﹏`∩);:コワアイ
お金ない(*´з`)金欠すぎてもぅ。。やばいね(^ω^)
よにん姉さん...おおうwwおkですww

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝てないね、、、うん。寝ろや( ^∀^)
ごめん。忙しくてさ、、、、

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年7月15日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HAHAHA☆眠い←
大丈夫よ全然笑
イラスト描いてたらいつの間にか朝だったと言ういつものパターン…

かなでのサブ垢 (プロフ) [2020年7月15日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝ろや( ^∀^)

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年7月15日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度そらさんとお話したいです~応援してます~

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非ぜひ!来週末は予定ありありのオオアリクイなので、少し後になりますが!話しましょー!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初の友達申請でとても嬉しかったです!
ただ捨てメアドで8月12日以降はべつの名前一緒id違いになると思います!すみません(;´・ω・)
またなのでちょくちょくid変わりますが、そのときはボードや作品にお邪魔させていただきますね!
いつも素敵な作品ありがとうございます!応援してます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそよにんさんのおかげで凄くモチベが上がってます!!
今後ともよろしくお願いします!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年7月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願い致します!
これからも応援しています!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU