水誓 渦桃@ポッセ同盟のボード

水誓 渦桃@ポッセ同盟のプロフィール | 発言 (水誓 渦桃@ポッセ同盟の最後の書き込み: 「東条秀虎(べるぜバブ...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2020年9月13日 13時] )
水誓 渦桃@ポッセ同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!追放ゲームに橋野すずめで参加させて頂いているめんまです!もしよろしければ、叶さんと橋野で関係を結ばせていただけないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!叶夢君、でも呼び捨てでも!

設定を確認したところ、すずめ君も
よくゲーセン行くんですよね?
叶夢も友達といってるんですよ!
関係を組ませて貰っている子と。
そこでゲーセンではちあわせたり
したら面白そうじゃないですか?
(ゲス)

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁ……それは凄い面白そうな予感……一体どうなるんでしょう……!

めんま (プロフ) [2020年9月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今後派生作品を作るおつもりでしたら、ゲーセンに行くと叶夢君がいるかも
知れませんよw((((((((((
逆に苛めの対象を叶夢にしたのは
ゲーセンで会ったから、にするのも
ありかも知れない。普段おとなしい
アイツがゲーセン来るんだぁ。変なの
ー。みたいな。あ、でもそれだと
苛める理由が見つかんないですかね…
あ、普段は大人しいくせにゲーセン行って陽キャ気取ってて腹立つ、みたいな?感じだとうまい具合に理由が…
(ブツブツ)(ゲス)

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程成る程…!目茶苦茶よきな設定で驚きました…!参考にさせて頂きます!

めんま (プロフ) [2020年9月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな!
パッと思い付いただけですが、
喜んで?いただけたなら幸いです!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、朔と申します。
合作イラスト集の件で書き込みに参りました。
参加にあたって、Twitterにて@mizuki_noah39(ユーザーネームは瑞季)をフォローしていただけますでしょうか?
そちらでパスワードを伝えたり、連絡を取りたいので、ご検討よろしくお願いします

(プロフ) [2020年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です!フォローしたら知らせますね!

水誓 渦桃@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年8月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローしました!
一応私のも伝えときますね!
@desutoroi_jo(ユーザー名渦桃)
です!

水誓 渦桃@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年8月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU