茜のボード

茜のプロフィール | 発言 (茜の最後の書き込み: 「受験勉強するので落ち...」 @茜のボード [2018年1月14日 20時] )

メッセージ一覧

キルさん様トーク用ボード

(プロフ) [2017年7月17日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ましたよー
と言ってもfgo最近始めたばかりで全然わからないんですが(・・。)ゞ

キル (プロフ) [2017年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応ID載せときますね。
ID:940487652
マスター名:reika☆
ランク100です!
父もFGOプレイヤーですwwwwwww

(プロフ) [2017年7月17日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

メンテ明けに登録しときますo(*^▽^*)o
マスター名はぐだ男です
ランクはいくつか忘れましたが100はいってないかと
おおw父親もFGOやってるんですか!
いいですねぇ〜(*´∀`*)

キル (プロフ) [2017年7月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こないだ、不夜城のアサシン出したとか言っててちょっとムカつきましたwwwwwww

(プロフ) [2017年7月18日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

おお!不夜城のアサシンちゃんですか〜
出せてない側からするとくそぉってなりますねw

キル (プロフ) [2017年7月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、私は清姫の水着ver.ゲッツしたんですがwwwwwww

(プロフ) [2017年7月18日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

清ちゃんの水着ですか!!羨ましぃ〜!!水着ガチャ石が溜まったらすぐに回してて全部概念だったので泣き崩れましたww

キル (プロフ) [2017年7月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

概念率高すぎてツラいですよね。
そういうのよくあります。

(プロフ) [2017年7月19日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね…
これで最後だ!って引いた時はビリーさんが出て微妙な気持ちになりました。
たしかに概念じゃないけど(-ω-;)

キル (プロフ) [2017年7月19日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せめて星4こいよっ!ってなりますよね。
あるあるですよ

(プロフ) [2017年7月19日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU