蒼井とーるのボード

蒼井とーるのプロフィール | 発言 (蒼井とーるの最後の書き込み: 「こんばんは! 以前オ...」 @形代のボード [2023年3月22日 19時] )
蒼井とーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、蒼井とーるさん!
私はむぎーと申します。あなたの作品を拝読していて、オリジナル領域展開が浮かびましたのでこちらのボードへ書き込ませていただきました。
もし書き込み先が間違っていましたら、ご指摘ください!
お返事は本当に急ぎませんので、ご連絡いただけるとありがたいです!

形代 (プロフ) [2022年8月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むぎー様!!以前リクエストいただきまして本当にありがとうございました!!
オリジナル領域展開、まだまだ募集中なので嬉しいです!

蒼井とーる (プロフ) [2023年2月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TikTokなるものをはじめたのですが、推しのイラスト見すぎて口角上がりっぱなしの不審者モードです。

蒼井とーる (プロフ) [2021年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いな食べ物はなんですか?
私、あんこ系ときな粉系の食べ物が苦手でして〜

レイラ (プロフ) [2022年5月29日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあんこ苦手です!
あとは人参とピーマンですかね…

蒼井とーる (プロフ) [2022年5月30日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私野菜とか肉、果物とかはなんでも食べれますよ!!

レイラ (プロフ) [2022年5月30日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!!
偉いです(°д°)

蒼井とーる (プロフ) [2022年5月30日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、コレは小さい頃から食べれるもんですよ〜
あと虫は触れるんですよ♪

レイラ (プロフ) [2022年5月30日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。よろしくお願いいたします。

ノンちゃん (プロフ) [2021年8月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!

蒼井とーる (プロフ) [2021年8月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わらない宿題、攻略できないダンジョン、クリアできないクエスト。
共通点は…
“やる気のなさ”
がんばるってなんだろう(´ω`*)

蒼井とーる (プロフ) [2021年7月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しと誕生日がいっしょでうれしい今日この頃。
ヒロアカキャラで私とおんなじ誕生日、だーれだ?

蒼井とーる (プロフ) [2021年7月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雷がなっているとなんだか楽しいヽ(°ω°)ノ

蒼井とーる (プロフ) [2021年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喧嘩したとき。
「私は本気だけど?」
と言われたので
「私はふざけてるよ」
と返した。
三秒で仲直りした。
平和だね(´ω`*)

蒼井とーる (プロフ) [2021年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告です。
姉が、ニュースの「夏休みの予定はあるか」っていうアンケート結果みて
「私は予定がないんじゃない、休みがないんだ!」
と叫んでいて吹きました。
以上です。
おやすみなさーい(´ω`*)

蒼井とーる (プロフ) [2021年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日は帰ったら即寝たので起きたら夜の8時だったΣ(・ω・ノ)ノ
取り敢えずもう7時間は寝たので今日は寝れそうにない。

蒼井とーる (プロフ) [2021年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近推しが増えて金銭面で辛い…!
金のなる木って何処の国原産ですか??
ついでに誰かギガとガチャ運恵んでっ!!!

蒼井とーる (プロフ) [2021年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU