ちらちゃんのボード

ちらちゃんのプロフィール | 発言 (ちらちゃんの最後の書き込み: 「了解です!スクショし...」 @ちらちゃんのボード [2018年12月5日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くすいません。ご相談で番外編集なんですが8:2で占いツクールってギリギリ位の裏描写って可能ですか?やってた方がいたので...私は得意じゃないんですがなるべく公式に寄せたくて(苦笑) 実はオススメ小説の長男、次男がソレに近くて。兄松達の連載まだ終わってないので今後設定だけは書くつもりですが。ちらちゃんがまるで聖母みたいで甘えてしまいます...もし、可能でしたらボードに書きます!深い描写じゃなくて構いませんので事後でもいいです。今回書くの凄い恥ずい////長々とスイマセン!

ミミ (プロフ) [2018年9月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1.十四松夢:雪白なぎさcv.黒沢ともよ/長濱ねる 服装:白のガーディアンの中にフリル付Tにスカート 時期:長男の後で2期後 とある事情で家族が他界していて、バイトをしながら暮らしている女子大生。真面目な性格で猫が大好き!十四松より純粋無垢でカラ松に対しても優しく、皆の下ネタはよく分かっていなく、耐性がない。十四松に対しては人生の師匠と感じて憧れている。彼女ちゃんの存在を気にしている、少し押しが強い。童顔なのでよく、高校生に間違われる。十四松は基本的に優しいが、たまに素直じゃない!トト子に対しては純真に見ていてトト子も調子が崩れる位、天使な妹の様に接している。 呼び方:おそ松くん、カラちゃん、チョロちゃん、一松くん師匠→十四松くん、トッティ ↓

ミミ (プロフ) [2018年10月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネタ集 ·出会い: 落ち込んでいた帰り道にいつも公園にいる十四松を見掛ける様になり(無意識)密かに元気を貰っている。次第に仲良くなり松野家にお邪魔している。 ·栄太郎ネタで十四松に教えてもらった事話してそれを聞いたなぎさは十四松に無邪気な瞳で聞いてくる。好きな人に聞かれて慌てて顔真っ赤にして言葉を濁すけど(お父さん口調)おそ松辺りがバラすけど、奇跡的に気づかない。 ·なぎさが猫大好きだから、猫の格好してきて(猫なのにワン!)お互いじゃれ合って猫目でだんだん冷静になってお互い照れ出してドギマギ※十四松は無意識に猫にヤキモチ、男らしい十四松とか見たい ·なぎさに恋する前の十四松は吹っ切れたけど彼女ちゃんの事いろんな意味で忘れられない。

ミミ (プロフ) [2018年10月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2.一松夢:真宮ミサキcv.茜屋日海夏/与田祐希 服装:ジャケットの中に白いTシャツにスカート 時期:2期後のカラ松の後 猫カフェ店員。明るい性格でおせっかい、常に前向き!一松の事がほっとけないワンコ系女子。雑用も嫌な顔一つせず、ドジをやらかしてもへこたれない!低身長な事をきにしている。趣味は猫グッズを集めること!一松はミサキに対してS

ミミ (プロフ) [2018年10月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

3.トド松夢:佐々木カリンcv.土屋太凰/阿澄佳奈 服装:緑のガーディアンで(ボタン一つ留めて)中にタンクトップにロングスカート 時期:2015.11.16(月)立冬※初冬“トド松と5人の悪魔“後~未定 スタバァ店員で“トド松と5人の悪魔”後に働き始めた後輩であつしくんの幼なじみ。勘が鋭くてトッティのあざとさを見抜いている。周りにバレても変わらず接してくれる。唯一、心を許している姉的存在。太眉が特徴的。 また明日書きます!

ミミ (プロフ) [2018年10月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

5.銀魂ミニマム番外編集 2年後設定:“ずっと、”リメイクの続き ·皆と再会、キスより先に進んでいない、甘々、微裏、日向が無意識で逆プロポーズ! 日向×終:もう一人の兄の様に慕っているが、笑顔にはびくついてしまう。お互い必死に言いたい事伝えたくてお見合い状態に。 日向×山崎:地味すぎて覚えておらず申し訳ないからと土下座。 日向×妙:近藤繋がりで妙に対してカッコいい!!と憧れている。 日向は沖田情報で近藤さんがゴリラと結婚したと勘違い※後にからかわれていた! ·“紅葉狩り後”ポロリ篇:ハロウィンやバレンタイン等季節ネタ ハロウィンネタ:日向:猫娘 土方:ドラキュラ 沖田:死神 ·日向の水着:髪型はでかめのシュシュにポニーテール。水着は神楽より大人っぽく、ワンピース風。模様は上の方は☆下の方が夜空、首の後ろにリボン ·★“皆と再会”:自分に魅力ないからと自信なくして迫ってみて少しスイッチ入っちゃう土方※最終話? ↓次書くのは却下されたヤツです

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

·日向に友人できる話:桂とかそよちゃん。箱入り娘だから将ちゃんを知らない。後、さっちゃん&ツッキー×日向 ·日向×栗子:少し嫉妬しちゃう話 ·ミツバと比べてしまい、落ち込む日向 ·沖田家の幼き思い出話、江戸を去った後の話、武州時代の話 例:日向と土方の初対面等

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

6.松魂設定 あらすじ:あまりにも6つ子がだらけきっているので、天誅で江戸へ送るも間違えて銀魂世界へ! おそ松×銀時 カラ松×桂 チョロ松新八 一松×近藤 十四松×土方 トド松×沖田 7.銀魂×クラシカロイド あらすじ:銀さん達は源外の依頼でまたタイムスリップ。歌苗宅の中に急に現れる。神楽達とは離れていて見つけ次第蹴り飛ばして新八の制止も聞かず、物を壊してしまいいつ帰れるかも不明なので住むハメに... ・ベの歌苗への好意を銀神がベトをからかいだす。

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

8.原作沿い·岩泉設定:犬塚一華 青葉城西の1年生で男バレのマネージャー。細かい事は気にしない性格で天真爛漫。 敬語が苦手であだ名で呼ぶのが好き!例:岩ちゃん先輩、ハンガー先輩など... 音駒の犬岡とは遠い親戚。及川の事は苦手だが、バレーに関しては尊敬している。岩ちゃんとは、お互い鈍感なせいか恋している事に気づいていない。及川には岩ちゃんの事でよくからかわれている。一華の縛った髪は神経があるかの様によく動く!↓

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

京犬とは仲は悪いが気にかけている。 ネタ集 ·出会い:困っていた所を助けてくれた事をきっかけに気になり始める ·京犬との仲良い?所を見掛けた岩ちゃんが無意識に嫉妬!

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

9.スクールランブル 播磨×天満 原作沿い+オリジナル 1期:エピローグ:二人の出会い(播磨視点※ザ·タイムマシーン参照)コミック #01~#17→ナレーションではしょる。 #18.#19(初会話辺り) 1期は烏丸←天満←播磨で! 1期内容:2巻~8巻#99まで 2期:11巻の夢オチ~オリジナル ·12巻天満誕生会やお泊まり会で、ギクシャクしててオリジナル入れてカレー鍋事件で意識→オリジナル 3期:13巻~最終巻までオリジナルで播磨×天満関係入れる。

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU