純怜のボード

純怜のプロフィール | 発言 (純怜の最後の書き込み: 「うぁぁあ気づかなくて...」 @純怜のボード [2016年10月15日 0時] )
純怜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

純怜さん、こんばんわ!
突然押しかけてきてすみません!(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
よければ、友達になりませんか?
嫌だったらスルーして構いませんので!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぁぁあ気づかなくてごめんなさい!
こんなに遅れてしまいましたがもしよろしければぜひ!!(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

純怜 (プロフ) [2016年10月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シスコン兄の...から来ました、れあですww
長いコメ返を見てくださったり、わざわざおめでとう等言って下さって、色んなコメントの中でおぉwと思ったので来てみましたw
共通点が多くてさらにビックリw
よかったら、お友達になってくれませんか?w

れあ (プロフ) [2015年7月31日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあれあたん((殴
どーしよっかなwww
れあ、れあたん((殴、れあちゃん
よし、れあたんでいこう←
あと1位おめでとう!

純怜 (プロフ) [2015年8月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、昨日はテンションパッパラパー
だったから
変な事を口走ってた…
呼び方は
普通にれあでいいかな?

純怜 (プロフ) [2015年8月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でも大丈夫だよww
れあたんって呼んでる人結構いるしw
ちゃんと睡眠とってね!←

れあ (プロフ) [2015年8月8日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん
ちゃんと寝ることにします(笑)
れあれあって呼ぼうかな←

純怜 (プロフ) [2015年8月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きめたっ!
れーちゃんって呼ぶね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

純怜 (プロフ) [2015年8月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイくんの短編、書き終わりました。
以下にURL貼っておきます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagenerei25/

雪影華 (プロフ) [2015年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!!
読ませてもらいました!
凄かったです!
もうドキドキしながら読ませてもらいました!

純怜 (プロフ) [2015年8月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか?
喜んでもらえたなら、幸いです。
クロウのフロチャは8月末までにはなんとか。
終わらなかったらごめんなさい。
こんなコミュ障なヤツですが、仲良くしてもらってもいいですか?
嫌なら断ってくれて構わないので。

雪影華 (プロフ) [2015年8月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!
良かったら仲良くして下さい
よろしくおねがいします!

純怜 (プロフ) [2015年8月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

雪影華 (プロフ) [2015年8月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然、メッセージを送ってすみません。
テスト終わりましたので、リクエストの方検討してみました。
アイスを食べるということでしたので、クロウ君の新作フローチャートとして、夏のデートをテーマにしてみようと思いますが、他にリクエストありますか?
短編の方のリクエストでも嬉しいのですが、リクエストくれるときは、キャラとシチュエーションかセリフを指定してもらえると有難いです。

雪影華 (プロフ) [2015年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、きれました、
勝手ですが宜しくお願いします

純怜 (プロフ) [2015年7月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイくんの話をちょうど考えていたところなので、考えてた話に加えてみますね。
テストでとんでもない点数を取ってしまったので、もしかすると8月ぐらいまで待ってもらうことになるかもしれません。

雪影華 (プロフ) [2015年7月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですっ!
私もですよ国語がとくに
うちの学校、国語が兎に角難しくて

純怜 (プロフ) [2015年7月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えさせていただきます。
理系の数学は鬼です。
このままだと、留年もありえるので留年になった場合8月なんてもんじゃなくなるかもしれませんが、そうならないよう全力で追試頑張ってきます。

雪影華 (プロフ) [2015年7月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

純怜 (プロフ) [2015年7月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クローバーフラワーさんへ
ここでお話しましょう(*¨*)
あと、出来たらお互いにタメで話しませんか?

純怜 (プロフ) [2015年4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もたまに遅れるから(._.)

ムーンキャット (プロフ) [2015年4月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりーー!
なんか、真面目にゴメンネ!
久しぶり!!

純怜 (プロフ) [2015年5月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!久しぶり〜!

ムーンキャット (プロフ) [2015年5月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんっ!
久しぶり・:*:・:(Pq''v`*):・:*:・
えっと、カカシ以外でNARUTOの好きなキャラは
んー、みんなっ!
NARUTOじたいが好きだからさっ!

純怜 (プロフ) [2015年7月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、この間NARUTO展行ってきたよぉ!
六本木の方ね、結構前(笑)

純怜 (プロフ) [2015年7月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなものの最初にカカシ先生が来るのは...かな?(=´∀`)人(´∀`=)俺だよー 違ったらごめん

遥緋 (プロフ) [2015年4月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しんでねー、終わってるかもだけどwww

純怜 (プロフ) [2015年7月20日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わってないwwwwお化け屋敷e楽しいw

遥緋 (プロフ) [2015年7月20日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日とか無理かな?
日曜は混むと思うから
明日は公開日だけど予約席はまだ全然あいてるからどうかな?
メールで返事ちょうだい!
あ、ここでもいいけど

純怜 (プロフ) [2015年8月6日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、映画のはなしです

純怜 (プロフ) [2015年8月6日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーるーひー
おーーーーーーーーい!!

純怜 (プロフ) [2015年8月6日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国語のワークにおわれてる(╥ω╥`)

純怜 (プロフ) [2015年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさってテスト何だなぁ(ノ_<。)
もう、やだ……

純怜 (プロフ) [2015年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅めのおやつなのだ!ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)
因みにパァァン!

純怜 (プロフ) [2015年1月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日のお昼ご飯はカプ麺なのです
さて、いただきませう♪

純怜 (プロフ) [2014年12月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU