ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/スパイ?t=new

愛菜のボード

愛菜のプロフィール | 発言 (愛菜の最後の書き込み: 「はい、私の方こそ言い...」 @愛菜のボード [2015年4月25日 20時] )
愛菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手に来たわけですが・・。
あれ以上コメ欄で会話してサーバーを重くさせてしまうと、他の方にも迷惑がかかると思ったので、こちらに移動させていただきました。
・・きてくださることを期待して。
(作者様がコメ欄に何をかかれても、私はボードで返信させていただきます)
毎日9時からは私情のため、
4/26~4/28は修学旅行のため
くることが出来ません。
最初に始めたのは私ですが、申し訳ございません。

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、私の方こそ言い方がキツくてすみません。

愛菜 (プロフ) [2015年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、なんだか無意識に煽ってしまっていたみたいで・・。
申し訳ございません。
時間が来るので一旦落ちます

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【Aqua fly】風間 玲
・名前:風間玲
・読み方:かざま れい
・性別:女
・性格:冷静で判断力と洞察力を持つがプライドが高く少し短気
面倒事を嫌う(初めはアイドルを断固反対だった)
・学年:三年生
・一人称:私
・二人称:あんた、名前
・身長:172
・容姿:腰まで届く金髪・紫暗の瞳
・私服:黒のTシャツに七分のズボン、黒のサンダル
(家の中では甚兵衛とか浴衣とか着物を着崩してたり)
・趣味:料理・昼寝
・好きな物:猫・昼寝
・嫌いな物:犬・面倒事
・所属グループ:Aqua fly
イメージカラー:水色
・愛称:玲様、(玲)お姉さま
・イメージCV:水樹奈々
・サンプルボイス(2.3個ほど)
「私はアイドルなんて断固反対です!」
「皆、楽しんでる?(微笑み」
「楽しいけれど、私は…」
・関係:募集中
・作者:麗羅★

麗羅★ (プロフ) [2015年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

愛菜 (プロフ) [2015年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これからおねがいします!

麗羅★ (プロフ) [2015年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

愛菜 (プロフ) [2015年3月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、アイドルグループ企画の設定です!

麗羅★ (プロフ) [2015年3月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、騒ぎになっていたので来させていただきました。
申し訳ございませんが、只今マオ様の下コメントを拝見できませんので、どのようなコメントをなさったのか教えていただけますか。
教えていただいて、マオ様のコメントが不適切だとわたくしが思った時は、作者さまの味方に付きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちえりぃ (プロフ) [2014年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと…最初は今の社会には財閥がないと言われたんです。そこで話を続けてたら駄作者の癖に私が言った事に切れるのは自分勝手と言われましたね。後、頑張ってくださいね、駄作者さんとか言われました。私だけじゃなく、他の人にも言っていました。これをどうアドバイスと受け止めればいいんでしょうか?

愛菜 (プロフ) [2014年12月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ございません。
本題に入らさせていただきますが、今の社会に財閥がないのは本当です。
以前、日本が戦争に敗北したときにGHQが財閥を解体しました。
ですから、財閥という表記を変更すればいいと思います。
そもそも作者さまは時代風景、場所などの設定はしておいででしょうか。
「日本」との記述はどこにもないのですから、「私の架空の世界」と説明なさるのが妥当ではないでしょうか。

ちえりぃ (プロフ) [2014年12月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残りの作者さまがマオ様から言われたことですが、それは無視に限ります。
他人を侮辱することしかできない人などは、放っておくのが一番です。
もしも、これ以上のことを言ってくるようなことがあれば、違反報告することをお勧めします。

ちえりぃ (プロフ) [2014年12月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参考にしていただければ幸いです。

ちえりぃ (プロフ) [2014年12月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後、進展はありますか

ちえりぃ (プロフ) [2014年12月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁあああ!!!ヤバイです!上手すぎです!ありがとうございます!!

愛菜 (プロフ) [2014年12月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)b

優凪@絵描いたりする人 (プロフ) [2014年12月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜☆
メツナギ団のナギこと、菜の花です!
塾から帰ってきたら、パスワード保護されてて…パス、教えてくださいますか?

(プロフ) [2014年11月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入る時のパスはラビット1を英語にして下さい
編集の時はラビット7を英語にして下さい!

愛菜 (プロフ) [2014年11月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐに消すのでお早めに!

愛菜 (プロフ) [2014年11月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと後、空いてるのが榎本しかないんです…すみません…

愛菜 (プロフ) [2014年11月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私榎本ですよ!

(プロフ) [2014年11月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスなんだっけ?

おもち (プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよ!!
えと、パス教えてください!

(プロフ) [2014年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ!

語夏 (プロフ) [2014年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛菜さんの作品を見ててこの作品も見てみたくなりました!友達になって下さい!

輝流 (プロフ) [2014年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!これからも応援よろしくお願いします!

愛菜 (プロフ) [2014年10月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ずっと応援してます!

輝流 (プロフ) [2014年10月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU