はやねのボード

はやねのプロフィール | 発言 (はやねの最後の書き込み: 「こんばんは(*´∀`...」 @はやねのボード [2017年3月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、はやね様のイラスト集にてコメントさせていただきました月永 巡です
ぜひはやね様とペダルについて語りたいと思っている所存です・・・!
今は頻繁に占ツクにいけないのですが、できる限りたくさんお話ししたいです!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは(*´∀`)イラスト集、見ていただきありがとうございます♪
私もペダルについてたくさん語り合いたいです!
あ、あと私、様とか付けるほど偉くないので…(;゜∀゜)普通で大丈夫ですよ!普通 is the best!(←?)
COMMUはあまり利用しないので返信が遅れたらすみません!( ノД`)…

はやね (プロフ) [2017年3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、イラストお上手でもうユキちゃんとか似てますし・・・!
じゃあ・・・はやね・・・ちゃん?さん・・・?
えと、よろしければタメでお話しさせていただきたいです!
語っていたら自然とそうなってしまいそうなので・・・笑
私も今は諸事情によりあまり顔を出せないのですがぜひよろしくおねがいいたします!

(プロフ) [2017年3月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU