#よにん。@変人カップル&str48&踊り子のボード

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子のプロフィール | 発言 (#よにん。@変人カップル&str48&踊り子の最後の書き込み: 「まじ?( ꒪꒫꒪...」 @腰痛のボード [2月26日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!!
今回の合作はwrwrdさんの10周年を祝うもので、与えられた言葉を元に
制作して頂くことになっております!!
現在空いている方が
snp
【空の酔狂】
ni
【深紫の服従】
の、2名になってます!
名前の下にある言葉が各キャラを書くにあたってのテーマです!
お二人のどちらかをお選びください…!

沖田桜華 (プロフ) [2020年8月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

SNPさんでお願いします!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたー!!

沖田桜華 (プロフ) [2020年8月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よにん様、企画の方は進んでおられますでしょうか?
リンクを貼っておきますので更新の方よろしくお願い致します。
パスワードはメッセージにて送らせて頂きますね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okitaouka043

沖田桜華 (プロフ) [2020年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

通知が来なくて気付きませんでしたすみません…

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当すみません。私の通知何故か来ないことがありまして…本当すみませんでした。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらないでください!大丈夫です!
一緒に合作をする事が叶わなかったこと、大変残念ですが仕方の無いことですし…またの機会がありましたら是非その時はよろしくお願いします〜!

沖田桜華 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすみませんでした。有難うございます!
今回多大な迷惑をお掛けしてしまったのでもし何かありましたらお詫びさせて頂きます。
本当にすみませんでした。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうして態々謝って下さってくれるだけで十分お気持ちは伝わっておりますよ!大丈夫です!!でもそうですね…お詫び……ふふ、では今後もまた私の作品にコメントしてくださるなら全て水に流しましょう…!………というか、単純によにんさんがいつもコメントしてくれるのが本当に励みになって嬉しいので今後も読者でいて欲しいという私の我儘なのですが…(笑)
本当にお気になさらないで下さいね、しっかり反省してくださってる方を責めるつもりはありませんから……

沖田桜華 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

勿体ないくらいのお優しい言葉、有難うございます。
勿論です!これからも沖田桜華さんの作品拝見させて頂きます!勿論コメントもします!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU