レフトのボード

レフトのプロフィール | 発言 (レフトの最後の書き込み: 「あ、この垢消しまーす...」 @レフトのボード [2020年7月22日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請し忘れてましたわ…すいません!あとルーさん出しました!

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見ました!夢主くん…可愛い奴×2に囲まれててええなぁ( ˇωˇ )
僕の場合、全員さらってどっか行くかm((殴
ふぁ!?友達申請!?
え?僕なんかが神と友達になってもええんすか…?
え、えぇ…?(思考放棄☆)

レフト (プロフ) [2020年5月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ルーさんが話してるのどんどん湧いてくるんですよね…☆
友達ええですよー全然むしろかもんでs((
あと結婚しm(((

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の出番が増えそうな予感(気のせい)
友達申請 許可しました!
砂肝さん…ええ喜n((((
あ、タメ口でOKっすよ(*^^*)

レフト (プロフ) [2020年5月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

出番増えちゃu((
婚約者また増えたぁ(黙れ)
ため口…ため口……よろぴ☆(え)すいません…無理なんですため口…許してください…

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口無理なんすね〜…
ん〜有z((嘘です無罪です()
ちなみに今婚約者何人っすか?‪w(やめとけ)

レフト (プロフ) [2020年5月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

60人ぐらい…?いやもっといるか…そんぐらいですね!(股かけすぎ案件)

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

oh......大先生より酷でぇ‪w‪w
これからもっと婚約者増えてくね☆()

レフト (プロフ) [2020年5月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ嬉しi((
ちなみに親友に「君ヤバいやつじゃん」っていわれましたよHAHAHA☆(全作品見られてます)

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

‪w‪w‪w‪w
僕はリア友に自分小説見られたくないんで黙ってます☆
いやだって…見られたら弄られるもん…‪w

レフト (プロフ) [2020年5月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますそれ…ww
学校で「あ、砂肝く~ん」って言われないか心配なんでこっちも親友の黒歴史出して脅してますw

砂肝 (プロフ) [2020年5月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU