セナのボード

セナのプロフィール | 発言 (セナの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @セナのボード [2018年7月31日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。この間セナさんの作品も白い部屋でコメントをさせていただいた者です。
新しいお話しが更新されたという事で行ってみたらパスワードがかかって見れませんでした…差し付けなければパスワードを教えていただきたいなと思い、誠に勝手ながらメッセージを送らせていただきました。

うなぎ (プロフ) [2018年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます。
現在更新中のもう1つの作品の方にも書きましたが、
読んでくださる方のために書く、という気持ちで制限をかけずに再度公開することにいたしました。
設定がかなりめちゃくちゃで、文章力がないせいで伝えきれないこともあり、読まれるのに苦労されるかも知れませんが、お付き合いくだされば幸いです。

セナ (プロフ) [2018年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!よかったです。
やはり人の評価は嫌でも目に入ってしまうし意識してしまうものだと私もよく感じます。読者の方のために、と考えられるセナさんは本当に素敵だと思います。
セナさんのお作りになる小説の設定、物語全てが大好きです。
これからも頑張ってください!
密かに熱量多めで応援します。

うなぎ (プロフ) [2018年7月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
悪意のある低評価はいちいち気にしてはいけないと思いつつもやっぱり人間なので気になってしまいます。(笑)
うなぎさんだけでも、楽しんでいただけているのならそれだけで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

セナ (プロフ) [2018年7月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU