ゆなのボード

ゆなのプロフィール | 発言 (ゆなの最後の書き込み: 「そうですね。非表示機...」 @ゆなのボード [2021年1月11日 13時] )
ゆなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません、私も呉羽さんの作品を読んでるらるこです。ゆなさん大丈夫ですか?さっき呉羽さんのコメント欄で絡まれてたのでちょっと気になってメッセージを送らせて頂きました。謝ってるのにずるずると引きずるのきっと傷つきましたよね。あんまり気にしなくていいですよ。

らるこ (プロフ) [2021年1月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

励ましありがとうございます!私は大丈夫ですよ。まぁずるずる引きずるのにちょっとイライラしましたけど笑あんなリクエストする私も悪かったと思います。

ゆな (プロフ) [2021年1月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も非表示機能あるんだから、自衛すればいいのにって思いました。注意するのもコメ欄だもリクエストとか流れちゃうじゃないですか。他にも○○されてみた書いている人いるのでそちらでリクエストしてみてください!

らるこ (プロフ) [2021年1月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。非表示機能あんのに何でしないんだって私も思いましたwそうですか!じゃあそっちでリクエストしていこうと思います!

ゆな (プロフ) [2021年1月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU