翔優のボード

翔優のプロフィール | 発言 (翔優の最後の書き込み: 「こちらこそ遅れてごめ...」 @ちずのボード [2011年7月12日 0時] )
翔優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません///
友達希望します☆

沙優 (プロフ) [2012年11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔優♪
覚えてくれてるかな?sweet♪ですよ(^○^)
ちびっと相談なんですが……
あのさ、sweet♪って名前をもう少し
可愛くて、呼びやすいNAMEにしようかと…(笑)
本っ当、くだらなくてごめんね(>_<)

ここま (プロフ) [2012年3月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔優ちゃん
.
こちらこそ気を遣わせてごめんね
今は、そんなルールを守ってくれた18歳未満の方のために表にいるので
時間があれば遊びに来てね

リン (プロフ) [2011年7月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

友達希望します

(プロフ) [2011年7月10日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほー♪
読んでる小説似てるww
あっ、あたしも小説書いてるよ!!
フレリス入れといたよ!

導火線 (プロフ) [2011年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして☆彡
またなんかあったら言ってちょーだい\(^o^)/
かいけつ?してよかったぁ~^^

ここま (プロフ) [2011年6月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相談? 私で良かったらのるよ?
あんまり頼りになること言えないけど・・・
それで翔優がスッキリするならいつでも言ってちょうだい(^v^)

ここま (プロフ) [2011年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(涙) なんか最近…友達とあまりうまくいってないんだ 友達が話てる時にうちの悪口言ってると最近思うんだ…

翔優 (プロフ) [2011年6月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ・・・ それは辛いね。
悪口かぁ~、それは翔優の見かけとか、性格とかの悪口??
でも友達の悪口を言う人はいつか同じことが返ってくるよ。
絶対。
もしかしたら、翔優が羨ましくて、嫉妬で言ってるかもしれないし・・・
そうゆうとはあんまり信じない方がいいよ。
自分は自分!! って思った方がかっこいいよ。
まぁ、愚痴とかあったらいつでも聞くから1人でため込まないでね。
翔優の味方はたぁっくさんいるんだから☆彡

ここま (プロフ) [2011年6月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希どーもですb
いいっすよw

猫宮和にゃり隊長 (プロフ) [2011年6月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆

相宮ARI (プロフ) [2011年6月22日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まだ見ぬ世界、ちぉ~よかった//////
もう、きゅんきゅんでした(^v^)
かって本当よかったぁ~
姉とお母さんにも見せたんだけど、2人とも「う~ん?」って感じで・・・
ファンにしか分からない魅力があったとsweet♪はおもいますっ!!!

ここま (プロフ) [2011年6月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU