おにくうさぎのボード

おにくうさぎのプロフィール | 発言 (おにくうさぎの最後の書き込み: 「すみません、、もし良...」 @おにくうさぎのボード [2018年9月13日 3時] )

メッセージ一覧

この間からnctのお話を読ませていただいています!
お話の雰囲気がとても好きで、メンバーとのカップル紹介からとても楽しみにしていたので、本編が始まって楽しみにしています!
私はエクセルなので他のEXOのお話も読ませていただきたくってお友達申請させてもらいました
もしよかったら、お友達になってください〜

Ewha3094 (プロフ) [2018年8月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

COMMU?について全く理解してなくて使いこなせず、返信遅くなってしまいすみません(;_;)
とってもとってもありがたいお言葉、、嬉しいです!ありがとうございます!!
私もエクセルです♡
実は昔書いた他の話は全部途中で気に入らなくて投げ出しちゃったものなので人目に触れないよう非公開にしていたのですが、そんな駄作でしかも中途半端なもので良ければご覧くださいm(_ _)m
もし先が気になる!などの意見がありましたらもしかしたらまた再開するかもしれません。長くなりましたが、よろしくお願いします〜(^^)

おにくうさぎ (プロフ) [2018年9月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、、もし良かったらどうやったら友達申請許可(?)できるか教えていただきたいです( ;∀;)
ぜひぜひお友達になりたいのですが仕組みがよくわからなて(汗)

おにくうさぎ (プロフ) [2018年9月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU