はるちゃんのボード

はるちゃんのプロフィール | 発言 (はるちゃんの最後の書き込み: 「らっきょはらっきょ。...」 @濡刃のボード [2016年9月28日 17時] )

メッセージ一覧

お姉ちゃん、おいで!!!!!ww
ここで語ろうではないか!!!!

はるちゃん (プロフ) [2016年7月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あのねあのね、CD買ってお金が無いの!←
お姉ちゃんはJUMPのCDなに持ってる??
あとね、JAMPって書く友達がいるの。
ジャニーズ興味ないっていってもひどいよね!←

なんだかんだ言って気に入った妹キャラww
ただものすごく疲れる気がするわー

はるちゃん (プロフ) [2016年7月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はぁーいやめまーす。
CD集めるのめっちゃ苦労するんだけど。
中古を買わないと金がキツいし、けどそもそも中古が無いし…。
持っているのは本当に少なすぎて辛いww
AinoArika/愛すればもっとハッピーライフの初回3が欲しいんだけどさ、
どこにもない!!!!
OURFUTUREが聞きたいだけなのに…!

はるちゃん (プロフ) [2016年7月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

雑誌、欲しいけど全部欲しくなっちゃうからさー、。
必殺技:本屋で立ち読みwww
*
てかさ知念さんのメンタル心配…ww
ダンクもそうだけど、キスブサ(?)も色々でさ、大丈夫?あの子…。。
そして高木さんのやつ(夏祭り)で隣にいる山田さんに顔つっこむ伊野尾さんに不覚にも可愛いと思ってしまった。
あぁ、たかいの…!?
そして薮さんビリだと思ってたのに←
意外にもただのBUSAIKUのとこでびっくり←
カエルカエル言われてたけどwww←

はるちゃん (プロフ) [2016年7月24日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーとのはさ、絶対需要あるよね?
俺様でしょ?ドSでしょ?
ハッ、これだからババア共は←
薮さん酷いの知ってるから「え?あれ…四位!?」みたいなww
伊野尾はしょうがない。
ただ、最近山田に甘えてる甘えられてる気が…
この前のフジテレビの歌番組(18日の)では山田さんが伊野尾の頭に顔つっこむというw
そして今回は伊野尾がつっこむww
あいつら何なんだよ。
てか、もっと山田さん中心にやれば勝てたんじゃ…←
*
Mr.FrawelssのMV抽選って本当ですか…?
通常盤とか無理に決まってんじゃん…(:´^`:)
一回ガチでジャニーズから離れようかと思った。。

はるちゃん (プロフ) [2016年7月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

去年は普通に初回2を買った人が見れたくせにさ、なんなの。
結局去年のは初回入手出来なかったから持ってないし。
どうせ、転売する人出てくるし。
ユニットのCDのため初回を買ってユニットのMVのために通常買わせようとしてるんでしょ、
握手券ついてくる、投票券ついてくる4○グループかよ、。
*
きっと私達のほうが現実見てると思うww
てか俺様系のほうが刺激があって楽しそー←
たかいの、きてるのだろうか。
やまいの、きてるのだろうか。
いのおは、浮気をしてるのか。←

はるちゃん (プロフ) [2016年7月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

待って、母と同じことを…ってどこがww
どーせ。
レンタル屋が通常買う

抽選

ハズレ
.
.
まぁ、ようつべさんにアップされそうだけどw
伊野尾は今日から浮気大魔神だ!←

はるちゃん (プロフ) [2016年7月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

4○ねww
だってあいつらも枚数売るためにあんなんしてるでしょ。
今回のは抽選に当たりやすくするために枚数買うやついるだろうって事務所が思ってるんでしょ、
見たかったな、Mr.Flawelss。。

はるちゃん (プロフ) [2016年7月27日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CD取りに行ったのよ、新☆堂に。
そしたら通常盤とか初回盤とか並んでたし。
てか、睡眠時間ねぇ←
もうすぐ
「めざましテレビ始まるよぉー♪」ってめざましくんに言われちまう←

はるちゃん (プロフ) [2016年7月28日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今ごろ彼らは、大阪であと少しで始まるコンサートに向けて髪整えたりしてるのかな。
もーやだ。
一回だけでもいい会ってみたい。
どんな形でもいい会ってみたい←
すぐ近くに来るのに会えないとか、悲しすぎる。

歯医者行くのやだなー←

はるちゃん (プロフ) [2016年7月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レポ読んできたよ、ツライ。。
なんなの、よりによって衣装まっすーとかさ、どれだけ私を傷つければ気がすむのぉぉぉぉおおお!!!
(NEWSは増田さん派)
もういい、家で引き込もってやる。
歯医者、別になんともないよ。

はるちゃん (プロフ) [2016年7月29日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU