はるちゃんのボード

はるちゃんのプロフィール | 発言 (はるちゃんの最後の書き込み: 「らっきょはらっきょ。...」 @濡刃のボード [2016年9月28日 17時] )

メッセージ一覧

私、駄作ばっかりだし、掛け持ちしまくりだし、下書き多いけど…コラボというものがしたい!!
誰かー、私と一緒に作品作りませんかー(涙)

はるちゃん (プロフ) [2016年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作ってしんぜようかww

なにごやねんww

### (プロフ) [2016年5月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、みわ一緒に作る?
てか、みわって作品作ってたの??
全然わかんないけど、一緒にやってくださるんですか!ww

はるちゃん (プロフ) [2016年5月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、文章力ないのに今更気づいたみわこさんww
ギャグなら行けるぜ( • ̀ω•́ )✧

### (プロフ) [2016年5月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おう、ギャグか!
文章力は、私も無いけど、一応色んなの書いてるーwww
一回やってみるかい、君!

はるちゃん (プロフ) [2016年5月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいぞい、はるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

### (プロフ) [2016年5月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっしゃ、やるぞー。
けどさ、どうやってやる?
私が作品のリンク貼ってみわがそこに来る?

はるちゃん (プロフ) [2016年5月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コラボってどんな感じのにする??
いや。マジで文章力ないけどダイジョーブ??ww

### (プロフ) [2016年5月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ま、なんとかなるさ('▽^)☆
私、今一個コラボしてるし、なんとかなるっしょ!!
↑失敗しそーな言い方ww

はるちゃん (プロフ) [2016年5月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU