きらのボード

きらのプロフィール | 発言 (きらの最後の書き込み: 「全然構想ないです。す...」 @きらのボード [1月29日 2時] )
きらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然構想ないです。すみませぬ。

きら (プロフ) [1月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全く話が進みません。すみません。あ、あけましておめでとうございます。

きら (プロフ) [1月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シャンパンファイトとビールかけ編まとまらなくて大変ーーーー

きら (プロフ) [2023年12月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体調崩したりしていて、更新が遅くなってもうしわけないです😭

きら (プロフ) [2023年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

機会があれば踏み込んだ話のifも書いてみたいです。。どこまで書くか誰で書くか🤔

きら (プロフ) [2023年8月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日中にほしさんが☆300いったら更新しよ〜かな〜と思ったんですが無理でした❗️ぶふふ

きら (プロフ) [2023年8月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話がとっちらかって訳分からなくなるの止めたいです。。。

きら (プロフ) [2023年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宇田ちゃんとそーいちがWBC期間でプールに行ったと言っていたので登場させたかったのですが何故か出てきませんでした。(何故)

きら (プロフ) [2023年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅一点ちゃん最初の人見知り大人しい喋らないキャラでいきたかったのに、話が進むにつれいじり話とか入れたりしたら、紅一点ちゃんのつっこみが強くなったり、言葉が過激になったりするので悩んでます……
キャラクター統一させたい……

きら (プロフ) [2023年7月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

広げるつもりじゃなかった話が広がるの、あるあるだと思ってます

きら (プロフ) [2023年6月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU