藤四葩_huziyohiraのボード

藤四葩_huziyohiraのプロフィール | 発言 (藤四葩_huziyohiraの最後の書き込み: 「ヒロアカはアニメしか...」 @藤四葩_huziyohiraのボード [2月1日 16時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!✨、こちらの方でHUNTER×HUNTERのオリキャラ紹介させてもらいます!長くなる可能性もあるので相当な意味で遅くなる可能性もありますが、原作と似た感じにしてますので楽しみにしてくれると嬉しいです!✨、藤西葩さん!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リリム=ポイズン
■CV:中村千絵【旧】
【フジテレビ版】
(1999年10月16日 - 2001年3月31日)
(毎週日曜午前10時55分)(全62話)
■CV:早見沙織【新】
【日本テレビ版】
(2011年10月2日 - 2014年9月24日)
(毎週火曜日深夜25時29分)(全148話)
【HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド】
【集英社「週刊少年ジャンプ」】
(2004年6月4日発売.770円(税込).新書判 / 266ページ.)
【プロフィール】
【治療を熟し蝶々を操作可能とする少女】
■誕生日 / 2月2日
■年齢 / 12歳
■血液型 / A型
■体重 / 38㎏
■出身地 / ヨルビアン大陸
■念の系統 / 操作系
【ゴンたちと一緒にハンター試験を受験した仲間でありながらも、蝶々を利用して治療するのが得意とする】

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

■【百合】
(由来・花言葉)
(誕生日.6月)
【全般】「純粋」、「無垢」、「威厳」
【白】「純潔」、「威厳」
【ピンク】「虚栄心」
【黄】「偽り」、「陽気」
【オレンジ】「華麗」、「愉快」、「軽率」
【黒】「恋」、「呪い」、「復讐」
■【百合の種類】
【カサブランカ】「威厳」、「純潔」、「高貴」
【ヤマユリ】「荘厳」
【テッポウユリ】「純潔」、「甘美」、「威厳」
【オニユリ】「賢者」、「富と誇り」
【ササユリ】「清浄」、「上品」
【クルマユリ】「純潔」、「多才な人」
【カノコユリ】「慈悲深さ」、「上品」
【スカシユリ】「注目を浴びる」、「飾らぬ美」
【ヒメユリ】「誇り」
■「百合の西半花言葉」
【全般】「purity(純粋)」、「refined beauty(洗練された美)」
【ピンク】「wealth and prosp erity(富と繁栄)」
【白】「virginity(純潔)」、「purity(純粋)」、「majesty(威厳)」
【赤】「warmth(優しさ、温かさ)」
【黄】「gaiety(陽気)」、「fasenhood(偽り)」、「I’m walking on air(天にも昇る心地)」
【オレンジ】「hatred(憎悪)」
【カサブランカ】「celebration(福賀)」
■「ポイズン」(由来)
「飲む」、「飲ませる」、「毒」

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【ゴンとキルアとリリムのハンサイクロペディア】
(2011年10月2日 - 2014年9月24日)
(毎週日曜日10時55分)
■「ゴンと!」
■「キルアと!」
■「リリムの!」
■「ハンサイクロペディア!」
■「今日!紹介するのは、ネオン!ノストラードファミリーの組長の娘!」
■「趣味は検体収集」
■「念能力は天使の自動筆説【ラブリーゴーストライター】!占い師の確率よりも100%当たる念能力でありながらも、友人・他人・家族での占いならば可能となり、占い可能なのは「自分の未来」、「今後の自分」、その確率的にも100%当たると言われております!本来の占い師の当たる確率は50%〜70%以上が高得点らしいですよ!」
■「へぇ〜、俺だったら自分の未来を占うな」
■「それは出来ないらしいよ」
■「良い子の皆様は自分の占い出来ると思ってても、ただ単に最終的には出来ないということをお忘れずに、天使の幽霊は貴方のお側に居ますので」

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【リリムのハンター協会説明会議相談室!】
【おはスタ | テレビ東京・BSテレ東)
(2011年10月2日 - 2014年9月24日)
(テレビ東京系列 月曜日〜金曜日 朝7時5分〜7時30分)
■「リリムの!ハンター協会説明会議相談室!第一回目!」
■「今日、紹介するハンター様は!サトツさん!」
■「サトツさんは、第一回目ハンター試験の試験官です!」
■「第一回目ハンター試験では、体力・速度の体力確認テストだったので、体力を限界まで使う走馬灯のような時間でしたが、見事!合格となったゴン達!お見事です!おめでとうございます!」
■「私達は第二回目のハンター試験へと向かったのです!サトツさんはお優しい方で感激です!私もいつかサトツさんのようなハンターになれるのでしょうか?心配です」
■「此処で!リリムの噂ハンター秘密話!実はサトツさんは口が無いと言われておりますが、実はその口はまるで小動物のような口だとか?ハンター試験官の間で話題になってるらしいですよ!でも、本当の話なんですかね?」
■「最後に!ハッピーハンタージャンケン!最初はグー!ジャンケン!ポン!私はグーを出しました!私に勝てた人達はきっと良い事があるでしょう!」
■「次回のリリムのハンター協会説明会議相談室もお楽しみに〜!」

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【HUNTER×HUNTER R Vol.3】
(1999年10月16日 - 2001年3月31日)
■「H〜H〜R!H〜H〜R!こちらはハンターハンターラジオ放送局!」
■「あ、あの〜!貴方は誰なんですか!?これは私とゴンとキルアの放送局でして!その!台本を返して下さると幸いなのですが!」
■「爽やかな朝の一時に、麗かな午後のお側に、密やかな夜のお供に、今日も一日ハンターハンターラジオをお楽しみください!」
■「あの!待ってください!そこは私が読む所でして、全部読まれたら困ります!お願い致します!うぅ〜、私の台詞が〜」
■「ハンターハンターラジオは周波数404点1キロヘルツ、視力ステレオ50万馬力で、全国にお届け致しますわ」
■「あの!中村ちゃん!千絵ちゃん!お願い致します!私の台詞が無くなってしまったら、私も困ります!」
■「ハンターハンターラジオ、ハンターハンターラジオ!ハンターハンターラジオを!!お楽しみくださぁああい!!あはははっ〜〜!!」
■「うぅ、私の台詞が、私の台詞が〜!!」

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
こんな感じです!✨、容姿は今のアイコンです!アドバイス系の感想とかは苦手なので会話の方とか設定の方とかで原作とかに似てる点や後だと由来の方とかの感想をくれると嬉しいです!✨、具体的な感想をお願い致します!✨、藤西葩さん!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見れました!しばらく読むので感想は暫しお待ちください🙇‍♀️

藤四葩_huziyohira (プロフ) [2023年10月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハンサイクロペディアの絵柄でわちゃわちゃしてる3人を見たいですね😊✨
ハンター協会説明会議相談室でのゴン達を素直に褒められるから、きっとサトツさんみたいな優しいハンターになれるよ。と、母親みたいな気持ちで読んでましたw
ラジオのセリフを取られちゃったリリムちゃん可愛いですね。ニコニコします、やっぱり少し小動物味を感じます!
リリムちゃんの儚い容姿と敬語って相性いいですね。会話も原作にとてもよく似ていていいと思います!

藤四葩_huziyohira (プロフ) [2023年10月1日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、追記です。
儚い印象の子と蝶の相性もいいですよね☺️ひらひらと飛んでいる蝶と、儚くいつかどこかへ消えてしまいそうな子は類似している点もあり似合いますよね!

藤四葩_huziyohira (プロフ) [2023年10月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
おー!嬉しいです!✨、実は他にもあります!それがこちらです!✨

マニ。 (プロフ) [2023年10月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU