りりこのボード

りりこのプロフィール | 発言 (りりこの最後の書き込み: 「はじめまして、りりこ...」 @りりこのボード [2021年7月18日 23時] )
りりこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。夢梨と申します。
日替わりの原作完結記念のお話、素晴らしかったです!しゃしゃり出るつもり無かったんですが、興奮しすぎて我慢できず、ボードに来てしまいました笑(コメントでは文字数足りず…)
りりこさんに憧れて私もお話を書き始めたので諫山先生と同じくらい、りりこさんを尊敬しています。どうしたらこんな素敵なお話をかけるのか…何とかして、りりこさんの視点で世界を見てみたいです(’-’*)♪
振り回されているお話も面白くて更新を楽しみにしていますが、りりこさんの新作も期待して楽しみにしています!
これからも、りりこさんのお話を読んで、こっそり勉強させていただく事を、どうかお許しください<(_ _*)>

夢梨 (プロフ) [2021年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、りりこです。
お忙しい中、ボードにまで足を運んでくださるとは…!熱のこもったコメント、とても嬉しく読ませていただきました。
この作品で、このサイトで、書いていて良かった。心の底からそんな風に思わせてくださって、こちらこそありがとうございます。
日替わり作品は私にとって、思いつきを存分に試すことの出来る場所だったりします。
それゆえ更新が亀さんなのですが笑、いかんせんこれがないと抱えている他のシリーズが進まなくなってしまう時があるので、読者の皆様には悪いなぁ…と思いつつも、数を増やして現在に至ります。
原作完結記念のお話は、最近追加したばかりのものです。現実と二次元の境目をどこまでも曖昧にしてみたくて、出来上がった一品でした。進撃ロスのどなたかひとりにでも響けば…と願って作ったものなので、無事夢梨さまに届いてホッとしています笑
改めて、私の作品と出会ってくださってありがとうございました!
私自身は凡人なので、夢梨さまに教えて差し上げるようなことは何一つないと思いますが、いただいた言葉を将来の目標に、頑張って続きを書いて行こうと思います。
長々と書き込んですみません!
この度は本当にありがとうございました!

りりこ (プロフ) [2021年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU