しれっとさんのボード

しれっとさんのプロフィール | 発言 (しれっとさんの最後の書き込み: 「隠す」 @しれっと独り言の話題 [2018年3月14日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして「自己紹介して友達増やそッ♪」で見かけました私もアニメ大好きですおそ松さんとか大好きです友達なってくれませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私でよければいいですよ〜
あと、タメで構いません
たまに敬語入ってたらごめんね
よろしく

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいありがとうo(^o^)o、できるだけタメでよろしく
推し松ってなに?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

お、さっそくだね〜
私は十四松推しかな
そういえばなんて呼べばいい?
リクエストとかあるならそっちで呼ぶけど……

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも('-^*)okやで
私は全松大好き特に円周松大好き

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、いいね〜円周松。
ペアでなら年中松が好きかな
あと筋肉松
なんかほっこりする

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーっ年中松も大好きてゆーか、おそ松、チョロ松、一松がおったらなんでも大好きまあ全松大好きなんやけどww
あとケモ松大好きめっちゃかわいい

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、ケモはいいね
フワッフワしてて可愛い触ってみたい

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんあと、マフィア松も大好き

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

カッコイイよね〜
マフィアも、黒のベストやら黒のネクタイ締めたりとか
余裕のある薄ら笑いがまたなんとも言えずたまらん

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんあっなりちゃやってみる?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU