ねむりん@魔法少女大好きのボード

ねむりん@魔法少女大好きのプロフィール | 発言 (ねむりん@魔法少女大好きの最後の書き込み: 「おお!やっと語れるな...」 @おすすめの本を紹介しよう!☆の話題 [2017年10月30日 12時] )

メッセージ一覧

きたぜ

ノアール (プロフ) [2017年7月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとー、、
なんだそれはDPかな?笑笑
マスターボールはね、、
使うな
アブソルで使ってるやつ笑笑

ノアール (プロフ) [2017年7月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!いらっしゃいw
何だったかなー、忘れちゃったw
中古のやつはルビーからやった。ゲームボーイアドバンスからだよwグラードン出てくるwだいぶ前だから忘れちゃったけど…小学生低学年の頃かw
アブソルwwもったいないわw
でも伝説のポケモンは苦労して捕まえた方が捕まえた時の嬉しさが!

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年7月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!!!
昔のかよ笑
グラードンならマグマ団と戦った??
アブソルは、ジラーチの映画でちょっとポスターが伝説っぽいところにいるから、伝説だと勘違いしてる人がいたらしいよ笑笑
そーいやー、この前、ネクロズマという、伝説のポケモンが出たんだけど、マスターボールなかったから頑張ってハイパーボール投げたら、50個あったハイパーボールが20個ぐらいになったから、それ以上減らすと勿体無いと思い、駄目元でタイマーボール使ったらゲットできた笑笑

ノアール (プロフ) [2017年7月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれwマグマ団いたわw
マジかーw私は知ってたから伝説って思わなかった。そもそもいっぱい出てくるじゃんw
タイマーボール意外と強しw確か時間が長けりゃ長いほど効果発揮するやつだよね。
私の場合昔のソフトで、エメラルドやった時、マスターボール使っちゃったからカイオーガ捕まえられなくて。(ハイパーボールすべてなし)そこでダメもとでプレミアボール使ったら捕まえられたことあっなw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年7月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カガリちゃんいたやろ?笑笑
まあね笑笑
いや、SM三角だよ笑笑
そうそう
プレミアムってなに?笑笑

ノアール (プロフ) [2017年7月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カガリちゃん…覚えてないなぁw
SM三角?
プレミアボールはモンスターボール10個買うとついてくるやつw
白いボール(笑)確か捕まえられる確率はモンスターボールと同じだったと思うw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年7月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い子なのに笑笑
SMで、アブソルはあまり出てこないやばわら

ノアール (プロフ) [2017年7月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいぶ前だから記憶が薄れちゃってw
やってたのって10年近く前なんじゃないかなw
サンムーン?それはやってないから分からないなぁw
レアなのか?wwほしいポケモンってなかなか出てきてくれないよね。あと逃げるやつとか、捕まえるの辛いw眠らせても逃げるしww

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年7月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそうだね笑笑
ダイパが10年前笑笑
レアってか、あまり出てこない笑笑
とかいう設定だけど意外に出てくる笑笑
逃げるやついる?
コソクムシ以外いないぞ?

ノアール (プロフ) [2017年7月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり?w
あんま出てこないポケモンいるよねー。でも出てくるんだw
ルビーやってた時はめっちゃ捕まえた気がするw
SDの時はサンダーとかが飛び回ってて、捕まえづらいw普通のポケモンで逃げるやつもいた気がするけど。確かテレポート使うやつだったかな。

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年7月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU