agehaのボード

agehaのプロフィール | 発言 (agehaの最後の書き込み: 「新年おめでとうござい...」 @agehaのボード [2019年1月13日 11時] )

メッセージ一覧

いつも素敵なお話を沢山読ませていただいています!結慈と申します!
もし良ければviola brilliantのパスワードを教えていただけたら、嬉しいです!
これからも応援しています!!こんな時間に失礼しました!

結慈 (プロフ) [2017年1月31日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結慈さん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
ご贔屓にしていただけてとても光栄です!
viola brillanteですが、只今編集中のためにパスワード保護にしています。
今週中に作業が終わると思いますので、もうしばらくお待ちください。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ageha (プロフ) [2017年1月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

agehaさん、返信ありがとうございます!
勘違いしていて、パスワードをきいてしまい申し訳ありません(´д`|||)
いつか読ませていただけるなら、いつまでも待てますので、焦らせてしまったら本当に申し訳ないですm(__)mすみませんでした!

結慈 (プロフ) [2017年1月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU