古津えう。のボード

古津えう。のプロフィール | 発言 (古津えう。の最後の書き込み: 「私のことを応援して下...」 @古津えう。のボード [2019年12月26日 11時] )
古津えう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のことを応援して下さった皆様へ。
古津えう。は今日をもって占いツクールを
辞めさせて頂きます。
理由はつあります。
~1~
私が書かせて頂いたwrwrd!さんの
夢小説で説明したと思いますが
私は社会人の兄がいて
弟と私で兄の家に住まわせて貰ってます。
私の兄は、妹弟に優しく温かい人なのですが
最近とても忙しそうで、見ていられません。
仕事も大変そうですし
その上、家事も殆ど兄が負担していて
私も手伝う時があるのですが
自分のしたいことをして欲しい
将来の為、勉強をして欲しい
と、ろくに手伝わせてくれません。
そして、心身ともに苦しくなっていき
それでも全て自分だけで負担しようとするので
私と弟と兄で話し合い、
兄の体調や気持ち等が全快するまで
私達が家事を負担しようということになりました。
弟は部活をやっていて
遠征や試合、練習等が山程あります。
自分達で家事をすることで
初めてしれたことなのですが
家事ってとても大変なのですね。
まだ自分達が慣れていないということも有りますが。
そして、
その中で小説も書いて…と考えると
とてもやりきれる気がしませんでした。
~2~
私が書かせて頂いた作品の二つに
オリジナルフラグを外せていない作品がありました。
一つは、一度 注意して頂き
すぐに直すことができたのですが
もう一つの方は
注意を頂いたのに直せていなかったそうです。
自分は完璧に直した気になっていました。
まぁ、注意して頂いたのに
それを無視する形になってしまったわけです。
違法ですよね…。
それが、どうしても心に突っ掛かり
段々と怖くなっていったんです。
~最後に~
全て私情です。
申し訳御座いません。
私の作品に初めてコメントを下さったシズク様。
感謝しております。
まだ多くの方に見て頂けてなかった頃の私を
見つけて頂いたこと。
やる気の出る素敵なコメントを
頂いた時の嬉しさは今でも忘れられません。
短い間でしたが、
このような素敵な体験をさせて頂いたこと
感謝しています。
それでは、またいつか。

古津えう。 (プロフ) [2019年12月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コツコツ絵を溜めていく【イラスト集】のお気に入り登録ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!

きなっちょ@コメ用垢 (プロフ) [2019年12月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近古津えうさんにハマったばっかりですけど!えうさんと友達になりたいです!僕と友達になってくれませんか?

(プロフ) [2019年12月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU