冬歌@病弱堕天使系審神者のボード

冬歌@病弱堕天使系審神者のプロフィール | 発言 (冬歌@病弱堕天使系審神者の最後の書き込み: 「気付くのが遅れてしま...」 @冬歌@病弱堕天使系審神者のボード [2016年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

お姉ちゃんに、絵のセンスがない、そう言われた。
そんなの、私がよくわかってる。
でも、ただただ褒めてほしいだけで、ただただ認めてもらいたかった。
下の弟は、最近よく絵を描いていて、それをみるごとに、
「可愛い」「上手だね」「才能ある」
って、姉は誉め言葉を並べてる。
でも、私の絵にそんなこといいやしない。
弟に言っているのは、機嫌を損ねないようにだと私だってわかってる。
でも、それだったら私の気持ちも考えてよ。
中学生でも、まだまだ子供なんだ。
夢くらい見たっていいじゃないか。うわべだけでもいいから、認めてくれてもいいじゃないか。
言いはしないけど、口に出せるわけがないけど、
それくらいはわかってほしい。

冬歌@病弱堕天使系審神者 (プロフ) [2016年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU