ユーリのボード

ユーリのプロフィール | 発言 (ユーリの最後の書き込み: 「えと、勇者のRPGの...」 @広瀬.のボード [2016年2月21日 15時] )

メッセージ一覧

【名前】
幻灯火 社 (gentouka yashiro)
【性別】

【年齢】
500を越えた辺りで数えるのをやめたので不明
【性格】
基本的に無気力でやる気0。束縛や人との関わりを嫌う。
言葉にトゲがあり、オブラートに包んで罵倒するタイプ。
捻くれまくり捩れまくり歪みまくり。素直じゃない。
【容姿】
青みがかった白髪、澄んだ青色の瞳。
服装は上が白で下が青の袴。巫女装束に似ている。
髪と同色の耳と4本の尾が生えている。
【一人称・二人称】
俺・アンタ、あなた
【趣味】
神社境内の手入れ
【好きなもの】
神社、自由
【嫌いなもの】
故郷、束縛、稲荷寿司、面倒なこと、交流
【特徴】
天狐としての能力は高く、幻覚、鬼火、変化などの術を完璧にこなす。
故に一族きっての天才とされ、天狐一族としての期待と重圧を一身に受けていた。
そのことへの反発と極度のストレスから徐々に性格が歪み、心を閉ざし、ヘラヘラした笑みを貼り付けるようになる。
何十年か前に故郷を抜け出し忘却の街へ来た。
現在は街の外れにひっそりとある神社に在住。
【一言】
「幻灯火でーす。あんまり鬱陶しいと燃やしますんでー」
「狐は詐欺師ですよー。騙されないよーにしてくださーい」
「期待って、される側には重圧でしかないんですよねー」
「一応天狐のエリートなんでー。俺、強いですよー?」

ユーリ (プロフ) [2016年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU