リーやんのボード

リーやんのプロフィール | 発言 (リーやんの最後の書き込み: 「うん(///∇///...」 @愛丸。のボード [2018年11月24日 18時] )
リーやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!真白です!
突然失礼します!
いつもありがとうございます!
遊びに来ちゃいましたっ(σ*´∀`)
リナっちさんとお友達になれて、
すっごく嬉しいです♪
これからもシクヨロでぇーす笑

真白 (プロフ) [2018年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございました(*´∇`*)

雨ナノ (プロフ) [2018年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわm(__)m更新お疲れ様ですm(__)m登録させていただきました!
ちょっとびっくりして…すみません。
楽しみにしてます(///∇///)あたし僕アカチョー大好きなんです(///∇///)

リーやん (プロフ) [2018年6月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事宜しくねヽ(*´∀`)ノ
これからも友達でいてくれる?

killerハリケーン (プロフ) [2018年5月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりヽ(*´∀`)ノ
介護の仕事大変だよ(´;ω;`)

killerハリケーン (プロフ) [2018年5月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ……みなさん体調は崩していませんか……。
リナっちです…すみません…
小説が更新できずに……。
いつかは必ず更新しますm(__)m
話を書けばいいのに…話の『ネタ』みたいなものは浮かんでくる……(/´△`\)
(『ネタ』浮かぶなら書けばいいんだよなぁ…今余裕がない(´д`|||))
エグゼイドメンバー…全部固定概念外します!
宝生永夢…人気メイクさん
鏡飛彩…人気イケメン料理家
花家大我…人気花屋さんのイケメン店員
九条貴利矢…人気カメラマン
パラド…人気美容院のイケメン店員
グラファイト…人気モデル
みたいな………。
あたしが固定概念をはずすとこんな感じです……これで小説が書きたいなぁ………(泣)小説の『ネタ』は浮かぶのよ…(泣)
すみません……あたしのくだらない話……失礼しましたm(__)m

リーやん (プロフ) [2018年3月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!貴利矢、グラファイトに
『イケメン』つけるの忘れた(´д`|||)すみませんm(__)m
みんな『イケメン』なんで……
貴方なら…こんな『イケメン』と
恋に落ちてみませんか………?
なんてな………
ちなみに永夢は…
記憶喪失な彼を地味な事務員をしている女性が助ける…そこから恋が始まる…みたいな…(だから書けばいいのよ……)
あたしのくだらない話でした。

リーやん (プロフ) [2018年3月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり(^-^)
どうやはり忙しい?
ゲキレンジャー書けないよね?

killerハリケーン (プロフ) [2018年2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m
ごめんなさい(×_×)実は…母が体調崩して……1月半ばから母の看病やら子供のことやら…それで私仕事しているから今余裕がなくてさ(´д`|||)ほんとごめんなさい(×_×)
このままじゃ、いけないことわかっているけど……まだかけなくて……m(__)m申し訳ありませんm(__)m

リーやん (プロフ) [2018年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

killerハリケーン (プロフ) [2018年2月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんね。
いつもコメントで励ましてくれてありがとう!
『エグゼイド・キュウレンジャー短編集』のあとがきで、リクエストしてくれた人としてリナの名前を出させてほしいな、って思ったんだけど、大丈夫かな?

つっつまー (プロフ) [2018年2月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m
この歌の題名…いいよね(*≧∀≦*)
「夢みる少女じゃいられない…」
今書いてる作品が完結したら…新たな作品をだすから(*≧∀≦*)
「夢みる少女じゃいられない…」と「ギャバ嬢」の話…ベストマッチ(*≧∀≦*)
父親は一緒で母親はみんな違う…
そんな人たちが集まり生活をするお話も考えている。
『禁断の恋…私は兄を愛しています』
まだ検討中(/´△`\)
あと…誰か怪盗vs警察の短編小説書いてくれないかなぁ(*≧∀≦*)まだついていけてないし理解もしてない…。
特別この人(σ≧▽≦)σてーのもいない(/´△`\)でも……なんか気になるし…。
色々ありがとう(///∇///)
リクエストもほんと嬉しかった(*≧∀≦*)キュンキュンして(///∇///)感謝してますm(__)m
無理しないでね(/´△`\)
次の作品出したら必ず読むからね(*≧∀≦*)応援してますv(^o^)

リーやん (プロフ) [2018年2月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お疲れ様!
「夢見る少女じゃいられない」……いいよね。
なんか大人と子供の狭間みたいな感じが好き。
異母きょうだいかぁ……アリだと思う!
皆で仲良くほのぼの生活してほしい(笑)
ルパトレンはまだ2話だからね……まだまだキャラとか掴めてないんだよなぁ。
もっとキャラが掘り下げられたら何か書くかもしれないけど。
こちらこそリクエストしてくれて嬉しかったよ!
正直誰も来ないと思ってたからさ(笑)
リナも無理しないでね。
お互いに頑張ろう!
後、全く関係ないんだけどさ、ボードにある「友達申請」って何なのか分かる?
占ツクで友達になるのとは違うの?

つっつまー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m新しい作品出したんだね(σ≧▽≦)σ早速登録したしぃ(*≧∀≦*)楽しみにしてますv(^o^)無理しないでね(/´△`\)
「友達申請」てーのはボードでやり取りできる。「友達」だね。ほぼ…。
ボードだと文字数関係ないし…色々書けるし……。
占ツクはほんと「ファン」とか「作品読んでます」や「リクエスト受け付けてます」みたいな……。自分の作品に感想とか……そこで友達になりませんか?→自分のプロフ→自分のボードみたいな…。あたしはみんなそーして友達になったよ(*≧∀≦*)占ツクは文字数あるし他のひともくるからね…。
申請すると…あたしと今こーしてやり取りしているよーなことができると思うんだ…。全然違っていたらごめんなさい(×_×)
作品完結したら…この2本書きますv(^o^)

リーやん (プロフ) [2018年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
小説はゆっくり更新することになっちゃうかな……テスト期間が長くて(泣)
「友達申請」っていうのを個人的に解釈すると、
占ツクのコメントで友達になる→非公式(口約束)
ここで友達申請する→公式(運営が認知してる)
みたいな感じなのかな?
リナのと自分で少し調べた結果を合わせてみたんだけどよく分からない(笑)
あ、友達申請したから許可してくれると嬉しいな。
作品、楽しみにしてるね!
いつも甘くてキュンキュンしてるよ!
大変だと思うけど、お互い頑張ろう!

つっつまー (プロフ) [2018年2月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様ですm(__)m
友達申請ありがとう(///∇///)登録したしぃ(*≧∀≦*)ここでならいっぱい話できるよ(*≧∀≦*)めっちゃ嬉しい(о´∀`о)ありがとう(///∇///)
占ツクだと他のひとのコメントとかもあるから…あまり個人的な話できない(-""-;)ここだと話せるから(*≧∀≦*)
うまく説明できなくてごめんなさい(×_×)だいたい合っている?!
いっぱいこのボードで話そうねv(^o^)
友達なんだから(〃ω〃)
テスト勉強大変だけど…頑張ってねm(__)m絶対に将来後悔しないからm(__)m無理しないでね…
小説もゆっくりやってねv(^o^)あたしもそーするからm(__)m
ほんとにありがとう(///∇///)

リーやん (プロフ) [2018年2月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リナ、あけましておめでとう!
去年はたくさん迷惑かけたし
相談にも乗ってくれたね、色々とありがとう…。リナがいたから私頑張ってこれた…
感謝しきれないほど感謝してるよ。去年はお互い時間が合わなくて話せない日が多かったけど
今年はゆっくりまた二人で喋れると良いね…!
お互い小説頑張ろうね!無理しないように(^_^;)
何かあったら言ってね!

灯 【更新停止】 (プロフ) [2018年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつもお疲れ様。
『お願い事』のリクエストに来ちゃった。
貴利矢で「自分の趣味で貴利矢を振り回す夢主ちゃん」お願いします!
学年が違うのもあって夢主ちゃんの趣味や好きなものをあまり知らない貴利矢は、「普段の休日を一日見せてほしい」とお願いする(さりげないデート)。
夢主ちゃんは休日に色々なところに行ったり色々なことをしたりして趣味を満喫する。
貴利矢はそれについていくので精一杯だけど、たまには悪くないかなぁ、みたいな感じで微笑ましく夢主ちゃんを見守る、みたいな。
趣味は何でも大丈夫だし、好きなものとかでもいいよ。
もうお願い事出てたらごめんなさい。
お願いします。

つっつまー (プロフ) [2017年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)mありがとう(///∇///)つっつまー(///∇///)リクエスト受け付けましたv(^o^)今大我編書いているから終わったら貴利矢編取りかかりますv(^o^)
なんで時間ください(/´△`\)
10月仕事の異動あったからなかなか馴染めてないし馴れないからメンタルヤられていてさ…おかげで痩せました(笑)でも、頑張らないと…。
小説必ず書くからね(///∇///)
あ!趣味に付き合う=デートなら二人の服装とかも書いてもらうと助かりますm(__)m『夢主ちゃん、こんな服装好きなんだ…』とか貴利矢がわからないことが出てくるし(///∇///)書きやすいからお願いしますm(__)m
ほんとにありがとう(///∇///)
元気にしてる?風邪引いてない?
あまり無理しないでね(。´Д⊂)

リーやん (プロフ) [2017年10月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつもお仕事お疲れ様!
異動大変だね、無理しちゃ駄目だよ?
私は風邪を引かないと思い込むようになってから風邪を引かなくなったのでとても元気だよ。
病は気から、ってね!(笑)
衣装、任された。
夢主ちゃんは、半袖で若草色のトップスを膝上までの撫子色のバルーンスカートにインしてる。
靴は水色のヒールサンダル、左耳に桜のピアス。
一応清楚な感じを目指したつもり。
貴利矢は、英字(英文?)がプリントされた白のTシャツと、藍色のノースリーブジャケット、黒の半ズボン。
靴は赤のスニーカーで。
メンズはよく分からなかった……ごめん……。
趣味に付き合う=デートっていうのは夢主ちゃんはそんなに意識してないと可愛いなぁって勝手に思ってるけど、そこはリナに任せます(丸投げともいう)。
小説はゆっくり待つから、落ち着いてからでいいよ。
無理しないでね。

つっつまー (プロフ) [2017年10月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)m
只今夜勤です(×_×)異動してからの初の夜勤なんです(/´△`\)緊張して胃が痛い(×_×)
リクエスト&服装ありがとう(///∇///)必ず書きます(*≧∀≦*)
服装ありがとう(///∇///)詳しく書いてもらい(///∇///)感謝しますm(__)m時間かかるけど(。´Д⊂)
寒くなってきたから暖かくしていてねm(__)m

リーやん (プロフ) [2017年10月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU