幽裏のボード

幽裏のプロフィール | 発言 (幽裏の最後の書き込み: 「あ、公開し忘れてた!...」 @桜音のボード [2021年10月9日 18時] )

メッセージ一覧

初めましていきなりボードにお邪魔してしまい申し訳ありません
とある方から紹介?されて来させていただきました
幽裏様がよろしかったら仲良くしていただけませんか?

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、仲良くしましょうか……?
俺にはタメ口でいいですので……!
リクリさん…?

幽裏 (プロフ) [2021年8月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます嬉しいです!
あっ敬語が癖なんですか?
タメで良いならタメで話しますね

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、初対面の方には礼儀正しくと言われているので……癖ではないですよ?
あっ、タメで大丈夫です!

幽裏 (プロフ) [2021年8月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうなんだ!
幽裏くんって呼んで良いかな?
幽裏くんもタメでいいよ?

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!!
じゃあ、俺もリクくんって呼んでいい?
駄目だったら言ってね?

幽裏 (プロフ) [2021年8月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~
なんならリックって呼んでる人もいるからw

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リック……じゃあ、リクくんって呼ぶね!!
因みに誰から紹介されたの……?
姉さん…?叔父さん?夕闇ちゃん?もしかして……姉さん?

幽裏 (プロフ) [2021年8月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?フローから~
で探したんだけど見つからなくて
フローが誰かに要請してた!
多分幽裏くんのお姉さんだと思う
ブラコンすぎるとか言ってたから

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フロー?あっ、叔父さんか……

幽裏 (プロフ) [2021年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フローって確か大学生だよね?
違うっけ?
まぁあの年で叔父さんって言われるのか....

リクリ@sugarmoon (プロフ) [2021年8月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU