みのりこのボード

みのりこのプロフィール | 発言 (みのりこの最後の書き込み: 「私が返しとくよーーー...」 @みのりこのボード [2011年11月6日 19時] )
みのりこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説のほう・・話がいっぱいになったから勝手に続編作っちゃった・・
ごめんね。
アドレスはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/koifura/
パスワードは前と同じです^^
勝手に作っちゃってごめんね・・

涼香はあんスタ沼 (プロフ) [2011年11月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
小説にコメントが着てて友希だって書いてあったので
返信どうするか・・って優一と話してたんだけど・・
どうすればいいかな・・ってことで・・
返信待ってます^^

涼香はあんスタ沼 (プロフ) [2011年11月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希?他の人からの???
だったら快く友希OKにしたら??

みのりこ (プロフ) [2011年11月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、返信ありがとう♪
返信・・誰がすればいいかな・・と思って・・

涼香はあんスタ沼 (プロフ) [2011年11月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が返しとくよーーーーーーー

みのりこ (プロフ) [2011年11月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^

涼香はあんスタ沼 (プロフ) [2011年11月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久です^^
あ、わたし剣城咲夜なの。
名前変えてばっかでごめんね!
名前変えたのでお知らせしようと。
ごめんね、くだらなくて・・・
小説の更新がんばってね!!

涼香はあんスタ沼 (プロフ) [2011年9月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちも名前変えたよ~よろ♪
更新、そっちもがんば

みのりこ (プロフ) [2011年9月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました☆
南沢穣子です!

みのりこ (プロフ) [2011年9月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)

十六夜ちこ (プロフ) [2011年9月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前かえました(`・ω・´)
元・十六夜と紅です!

十六夜ちこ (プロフ) [2011年9月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

萃香おねえさm((蹴
えぇー……だって何でもいいっていうからs((サッカーボール

十六夜ちこ (プロフ) [2011年9月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お姉様とか言われる立場じゃないっスよww

みのりこ (プロフ) [2011年9月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミィ達が何でもいいといわれたら『お姉様』がつくのでご注意ーw
萃香姉様いろいろとがんばってくだしあ(*´ω`*)

十六夜ちこ (プロフ) [2011年9月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希お願いします!あと、ありがとうございました!

鈴音 (プロフ) [2011年8月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希OKです!

みのりこ (プロフ) [2011年8月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさです(`・ω・´)
前にどうやって呼べばいいのか訊くの忘れたので訊きにきちゃったz((蹴

十六夜ちこ (プロフ) [2011年8月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません返信遅れました!
呼び方・・・はなんでもいいよ~ヘラヘラ←

みのりこ (プロフ) [2011年8月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱすがわからなくなったので、移しました!
名前はそんなにかわってないです
よかったらみてください

ゑぐ。 (プロフ) [2011年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!みにいきます!

みのりこ (プロフ) [2011年8月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元・ネギ、ゑぐです。
うれしいコメントありがとうございました!!

ゑぐ。 (プロフ) [2011年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネギs>いえいえ!更新がんばってください!

みのりこ (プロフ) [2011年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU