泰大のボード

泰大のプロフィール | 発言 (泰大の最後の書き込み: 「怖いのー!」 @○○と○○どっち派?の話題 [2015年6月24日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえww
ガヤさんが好きなんですか?

泰大 (プロフ) [2015年5月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうです。
泰大さんは宮田くんが好きなんですか?

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
大好きです!
タメでいいです!

泰大 (プロフ) [2015年5月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Thank youじゃん。じゃあ、これからタメでよろしく(b・ω・d)いつから、キスマイ好きなの?

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

去年くらいかなー
わったーに一目惚れしてww

泰大 (プロフ) [2015年5月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだw私は、美咲ナンバーワンって言うドラマをお母さんが見てたのをきっかけにキスマイを知って、太輔くんを好きになったのは、美男ですねをまたお母さんが見ていたのをきっかけに好きになったよ。

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美男ですね、知ってる!いとこが毎回見てるwww
ガヤさん、キングってすげーなww

泰大 (プロフ) [2015年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

太輔くんがキングって、キスマイbusaiku⁉︎のこと?泰大さんのいとこもキスマイファンなの?

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!キスブサの事!
いとこもキスマイファンだよ
部屋中ポスターとかグッズとかですげーもんww

泰大 (プロフ) [2015年5月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。私のお母さん渉くんのファンだよwいつも2人でわたたいを語ってますwww

みきんぺ☆ (プロフ) [2015年5月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU