泰大のボード

泰大のプロフィール | 発言 (泰大の最後の書き込み: 「怖いのー!」 @○○と○○どっち派?の話題 [2015年6月24日 23時] )

メッセージ一覧

今日!
俺っち、原宿と新宿と上野にいきました!
竹下通りでジャニーズの写真とかを買いました!
ごろちゃんの写真を13枚とごろつよの写真を1枚とみやっちの写真を5枚と相葉くんの写真を1枚とヒナちゃんの写真を1枚と誰かわからない写真を1枚ww
SMAPのポスターを1枚
あとキーホルダーみたいなのがキムタクが1個香取くんが1個
キスマイの集合のやつを1個...ごろちゃーーん!出なかった...
で、ルミネTheよしもとのよしもとテレビ通りに行って
博多華丸大吉の写真を2枚
とっくんの写真を1枚
ミニタオルを1枚
買いました!
感想
大吉先生の写真めっさ!カッコいい///
あと、ごろちゃんも!
みやっちの写真はかっこいいじゃなくて可愛いww

泰大 (プロフ) [2015年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU