executionerのボード

executionerのプロフィール | 発言 (executionerの最後の書き込み: 「あぁ…この中学三年間...」 @executionerのボード [2019年2月21日 17時] )

メッセージ一覧

許可して頂きありがとうございます!理由はレクイエムさんともっと仲良くなりたいなって思ったからです!これからもよろしくお願いします(^^)

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しい←
仲良くなりたいからあだ名を決めましょう!
…つっきー…
あだ名のセンス無さすぎワロタ←
好きなキャラ教えてもらっていいですかい?
好きなキャラの名前と掛け合わせてあだ名つけようかなと←

executioner (プロフ) [2018年9月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラはブロリーとか霊夢ですね~。名前の由来は咲夜さんが大好きだからです~。

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ツムリー、とかかな?←やはりネーミングセンスがない。
わしのことはバダニストと呼んでくださ(ry
バダニストの由来はバーダックを愛しているか(ry

executioner (プロフ) [2018年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、これからバダニストと呼びますね!オラワクワクすっz((

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにドカバトもバダニスト←
ツムリーこれからよろしくお願いします!
オラもワクワクすっ(ry

executioner (プロフ) [2018年9月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

部活の大会中(出場はしてない)にスマホ弄ってるツムリーです。これからタメ語で話しませんか?普通に話したいので...

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ならタメで行くぜ!
良いのか?わしのタメはいつもハイテンションだぞ!!
アヒィィィィ↑↑↑↑

executioner (プロフ) [2018年9月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然構わないぞぉ!(パラガス風)という訳でよろしくなんだぜ☆

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくううううううううううううひひひひひひひひひひいいいいいいいいいいいいいい↑↑↑↑↑↑

executioner (プロフ) [2018年9月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヤヤヤヤヤッフーw早速リクエストなんだけどバーダックで東方の曲オナシャス!曲は何でもいいよ!щ(゜▽゜щ)

十六夜月夜 (プロフ) [2018年9月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU