うららのボード

うららのプロフィール | 発言
うららのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。いきなりですが、d!の従順な犬という作品のパスワードを教えてもらえないかと伺いにきました。
あと、zさんの作品は、どのようにうつのが正解なのでしょうか。建国記念日をいろいろな方法でうったのですが、全然見れないのでこちらの方もパスワードを教えてもらえれば、幸いです。突然のコメント失礼しました。これからもお体に気を付けて頑張ってください。

黒コマ先生 (プロフ) [2019年11月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして。貴方がおか気になりました、zさんの小説のパスワードのことなんですけれど、d!の建国記念日を入力しましたが、小説を閲覧できませんでした。突然で申し訳ありません。でも、どうしても貴方様の小説が読みたいのです。この、メッセージにお気付きになりしたら返信よろしくお願いします。

REYSACK (プロフ) [2019年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも素敵な作品読ませて頂いております。
grさんとzさんの小説のパスワードはd!の建国記念日でお間違いないでしょうか?
もしもそれであっているなら何故か建国記念日を入力しても作品を読むことが出来ないのですが⋯⋯

うた (プロフ) [2019年4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…zさんの小説はd!の建国記念日で良いのでしょうか?もしもそうなのであれば、私の方では何故かd!の建国記念日を入れても見れないのですが…

綾鷹 (プロフ) [2019年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU