星月-ほしづき-のボード

星月-ほしづき-のプロフィール | 発言 (星月-ほしづき-の最後の書き込み: 「(((o(*゚▽゚*...」 @星月-ほしづき-のボード [2020年8月18日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちわ( 'ω' )

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月22日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

7時頃から学校に行きますので夜まで返信ができないと思います( 'ω'

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月22日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

nmmnのルールはhttps://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141aこちらに詳しく書いてる方が居ます。URLに飛べませんでしたらnmmnのルールと調べていただければ出てくると思います

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして、あなた様の作品のコメ欄を荒らしてしまい申し訳ありませんでした...!

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月22日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー大丈夫ですよ

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月22日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とにかくあのコメ欄で私が言いたかったのはご本人様の目に触れないように「stxxxx」にしていただきたいということです

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月22日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん?触れちゃいけないんの?

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月22日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくださりありがとうございます!しかしもう作成してから結構たってるので、いきなり題名を分かりにくくするのは難しいかもしれません...ごめんなさい(*´・ω・)

陽姫雪菜@スランプ (プロフ) [2020年6月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。触れてはいけません

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか....まぁ変えてくれるならいつでも大丈夫です!

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年6月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU