いかてんのボード

いかてんのプロフィール | 発言 (いかてんの最後の書き込み: 「今は本を読むのにハマ...」 @いかてんのボード [2020年8月21日 0時] )
いかてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今は本を読むのにハマっていて特にコミック!進撃の巨人に今更ハマってます笑
でもね。小説も結構呼んでいて人狼ゲームの本とかを呼んであなた思い付いたりもする笑
あなたのおすすめの本も教えて下さい

いかてん (プロフ) [2020年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いかてんと申します
ん〜、何かこう。。笑
皆さんは今何にハマっていますか?
↑唐突笑
私はですね進撃の巨人ですね
かなり遅いんですが。。ミカサ好き
それと、鬼滅の刃のムーブが少し過ぎてから読み始めてハマっていましたね笑
後悩みですね、リアルにいくと
人間関係かなぁ。
私まぁ、性別は女何ですが
女子からみても女子のボスは怖い笑
人間関係、上手くやっていかないとですね笑
後、悩みではないのですが、最近気づいた事
私【あかがみん短編集!】ていう語彙力のかけらもない短編小説集を書いているんですがその一番上、私機械音痴でして作る時に何かイラストを入れなくちゃいけないのかぁ、と思ってイラスト選んだらまさかの無一郎だったとは。。笑
実は好きだったんですかね、鬼滅の刃
まぁ、そんなこんなで締まりのないいかてんでした笑

いかてん (プロフ) [2020年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU