大本葉☆翔也のボード

大本葉☆翔也のプロフィール | 発言 (大本葉☆翔也の最後の書き込み: 「メッセありがとう☆ ...」 @ [2011年5月12日 21時] )
大本葉☆翔也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってごめんね(--;)
もちろん覚えてますよ(笑)
読んでくれたんだ!?ありがとう!!しかも泣いてくれただなんて…帝は感激です(涙)
はい~…今年受験生な帝です↓憂鬱だぁ…(笑)なんとかがんばります(;o;)

(プロフ) [2011年4月25日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私の知ってるなかでは私を含めて3人…
でも私の学校は生徒が合計800人近くいる中学だから、もっと見てると思います(笑)

大本葉☆翔也 (プロフ) [2011年3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聞いていい?(;´д`)翔也ちゃんの周りのお友達…どんぐらいが帝の小説読んでる?(笑)

(プロフ) [2011年3月5日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりだねっ☆
帝、Lotusを聞きながらT.A.B.O.O書いてるんだけど、一人でハァハァしてる(笑)
翔くんキック流行ってるの!?(笑)ま、マジか!?(*^¬^*)
ってか、翔也たんのお友達も帝の小説見てくれてるのにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

(プロフ) [2011年3月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大本葉☆翔也様へ
帝のボードにコメありがとうございます(*^.^*)
数日間、休養を取らせていただきいたことによって、考えたことがあります!!
帝は、小説を書くのがやっぱり好きなんですよね(*^^*)
休んでる間にも小説の続きが気になってしまって…(笑)
結局もう戻ってきちゃいました(笑)
翔也様の言う通り、帝は帝のままで小説を書いていきたいと思っています。
プレッシャーに、たまには負けてしまうかもですが…必ず打ち勝ちます(笑)
こんな帝ですが、これからもよろしくお願いします(笑)
☆追伸☆
hit数の件、感謝してます(笑)

(プロフ) [2011年2月16日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめま☆

☆鈴☆ (プロフ) [2010年12月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か、年賀状欲しい人ーっ?(そんな人、いませんよね汗)

大本葉☆翔也 (プロフ) [2010年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~、ありがとうございます☆
私は、結構(というかかなり)短気で傷つきやすいという…
最も面倒くさいパターンな人間です(苦笑)
なので、怒る気持ちもよく分かります!
私だったら、怒るだけじゃ済まされないかも…(汗)
常連様と認めていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪

大本葉☆翔也 (プロフ) [2010年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一部心ない方にあてた私の暴言でご心配おかけして
本当にすみませんでした。
お心遣い頂き感謝しております☆
(7)の配信準備整いました☆
件名 のところに ① T.A.B.O.Oな兄妹(7)希望 ←コピペが確実。
本文に、普段コメで使ってる② 名前と、③ idをのせて
arashic3104@hotmail.co.jp まで送信願います☆
―――ちなみにidってゆうのは・・・
皆様が下さるコメ欄のとこにのってます。ご自身の過去のコメを見てみて下さい。
古くて消えちゃって無い方は、どなたの小説でも良いので
なにかテキトーにコメって確認してみて下さい♪
Reina↑+Rina↓(プロフ) - 配信準備整いました!お待たせしました☆ (0分前)
id: 【 f0bf92e37a 】 (このIDを非表示/違反報告
↑の【】この部分です。
―――確実なので、できればPCアドの方が良いのですが携帯アドでも受け付けます。
(7)の方見て頂ければPCアドが好ましい理由も載せてありますので参考までに・・・☆
☆☆☆では、よろしくお願い致します☆☆☆ 里奈。

Reina↑+Rina↓ (プロフ) [2010年11月9日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか小説(7)の方で激ギレしてすみません(>_<)
大本葉☆翔也さまはじめ昔からの常連さんは一言もゆってないだけに
あんなとばっちり文読んでたらと思ったら申し訳なくて・・・。
ボードで謝り巡り中です・・・シュン↓
あまりにも自分勝手なコメばっかでイラ②しちゃって・・・。
大本葉☆翔也様にはできたらメアド教えます♪
やっぱ常連様には読んで欲しい・・・☆
でもって(8)の構想話もありがとうございます!
かなり面白そうですね♪

Reina↑+Rina↓ (プロフ) [2010年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

里奈さん、ありがとうございます☆
こちらこそこんな奴ですが(どんな奴だよ)、仲良くしてください♪♪

大本葉☆翔也 (プロフ) [2010年10月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU