丹のボード

丹のプロフィール | 発言 (丹の最後の書き込み: 「失礼致します、「簒奪...」 @瑞花のボード [2019年12月17日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。「すきなひと。」でペアになりました。薄荷という者です……!これからよろしくお願いします。
.
突然の訪問ですみません。公式ボードに、という手もありましたが、丹さんのボードに行った方が反応されやすいかな、と思いまして。(勿論、公式ボードの方がいい、と言ってくだされば変えますが…丹さん的にはどちらがいいでしょうか。)
.

にぼし (プロフ) [2019年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁ、わざわざこちらにありがとうございます!改めまして丹です、こちらこそよろしくお願いします!
こちらで大丈夫です〜!お気遣いありがとうございます(´∀`)

(プロフ) [2019年12月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
.
丹さんはどのようなCPがいいですかね…?
私的には幼馴染ということは決定しているのですが…!

にぼし (プロフ) [2019年12月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…自分も幼馴染CPに大賛成です!!
基本幼馴染系のCPはどんなのでも大好きなのですが、両片想いとか不良×〇〇(どんな子でも大丈夫)は特に好きです!
薄荷さんの好みをお聞かせいただいてもよろしいでしょうか…!

(プロフ) [2019年12月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

.
私は不良×平凡な小動物系の女の子とか、不良×真面目な女の子が大好きです……!
幼馴染で昔から長い付き合いなので、お互いのことはだいたいわかるみたいなのも好きなんですよね…
.

にぼし (プロフ) [2019年12月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!自分も全部大好きです!!
んんん、自分的には不良×真面目ちゃんのCPが特に好きですが薄荷さんはどうでしょうか…?(薄荷さんの好きなCP(の傾向)からなら何でも大丈夫です!)

(プロフ) [2019年12月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

不良×真面目ちゃんでお願いします…!ちょっと女の子に小動物系を足していただけたらな……!と思いますが、そこは丹さんに任せますゆえ…!

にぼし (プロフ) [2019年12月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!不良×小動物系真面目ちゃん!!良いですね!!(歓喜)
だいたいほわーっとどういう子にするかは考えたのですが他に女の子の方にご希望等ありますか?
無ければ深い関係等について話し合って行ければと思います〜!

(プロフ) [2019年12月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

.
幼馴染なのもポイントが高いですよね…!
.
いえ!特にありません。丹さんのお好きなように作成してくだされば!(我儘を言うならば男の子よりも背が低めだと小動物感が出ていいと思います…。)
.
そうですね話し合っていきましょうか。

にぼし (プロフ) [2019年12月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…やっぱり幼馴染最高です!←
了解です、ありがとうございます〜!!(なるほど…!参考にさせていただきます!)
早速であれですが一応うちの子の方の設定簡単なものですが出来たので貼らせていただきますね…!関係を考える際の参考になれば幸いです!
・燈結(あかりむすび)
・生徒会の庶務(まだ予約段階ですが…!)
・真面目で低身長、運動が苦手(勉強は結構出来る)

(プロフ) [2019年12月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結ちゃんですね……!うちの子は目が悪くて目付きが悪い設定しか決まっていません…(笑)授業をサボったり居眠りしたりしてますが頭はいい方なんですよね……

にぼし (プロフ) [2019年12月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU