*夢館*のボード

*夢館*のプロフィール | 発言 (*夢館*の最後の書き込み: 「とか毎日言われたい(...」 @*夢館*のボード [2017年12月5日 7時] )

メッセージ一覧

誘って頂いてありがとうございます!友達申請とか初めてで…しかもログイン?登録?してからまだ1週間も経ってなくて…。フレンドになったら何かあるんですか?というかフレンドがいまいちよくわかってなく…助けて下さい!

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も最近始めたばかりでよくわからないのですが『友達』になったよ!っと言う感覚で大丈夫だと思いますよ!説明不足&説明下手くそですいませんm(__)m

*夢館* (プロフ) [2017年10月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと…コメント欄での旧双黒からの一言、ありがとうございました!!!本当に神ですね!貴殿の文才も中也(CV.きしょーさん)と太宰(CV.マモ)のvoiceも!!!推しは中也さんだけど、声優で1番好きなのはマモというこの辛さ…。あっ、ヤバイ。日付がぁ…おっ、おやすみなさいっ!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(^^)こちらこそコメントありがとうです(笑)文才?!いえいえ!文災の間違えですよ(´▽`)中也と太宰さんのボイスは本当にやばいです!!めっちゃわかります!!私も中也推しのマモボイス好きですよ!返信遅くなりすいませんm(__)m

*夢館* (プロフ) [2017年10月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストの沼に片足入れただけなのに何故か底にまで行ってしまった....。恐るべし!!(笑)

*夢館* (プロフ) [2017年10月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります(笑)私が文ストに触れたのは、アニメの1期の8話だったんです。友達に面白いから見て!と言われて…8話ってあれですよ、梶井さんがひたすら叫んでたあの話。前置き一切なしで見たので、衝撃が凄かったです(笑)そこから勧めてくれた友達よりはまってしまい…今の私がなれのはてです(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は1ヶ月前くらいにアニメを全部見てナニコレ?!?!好き!!となってしまい....(笑)梶井さん、私も凄い衝撃受けました!!それに鏡花ちゃんめっさ可愛い(*≧з≦)

*夢館* (プロフ) [2017年10月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡花ちゃん良いですよね!アニメ見た次の日に『六ヶ月で35人…』って友達に言いました(笑)
漫画も本屋にダッシュで買いに行きました!買って丁度1年くらい経つかな?意外と前から好きやってんな…

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もその輪に入りたい,......(笑)一年!!!凄い!私、いつも人気が過ぎてから見るものだから尊敬します!!

*夢館* (プロフ) [2017年10月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私は他の人がお勧めしてくれた奴を渋々見たら、その人よりはまるという謎の性質を持っているんで(笑)
『愛に時間は関係ない。大事なのはその想いの大きさだ!』
なんてね!ちょっとふざけてみました。大阪人の悪いとこです(笑)すぐボケようとする…しかも割とノリノリで…(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年10月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU