ほっとけーきのボード

ほっとけーきのプロフィール | 発言 (ほっとけーきの最後の書き込み: 「私栃木から大分離れて...」 @ほっとけーきのボード [6時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼、!
ほとけちゃん久しぶり!
私、トランプの歌い手グルに、男子として入っていいかな、?
どうかな、、、、、
あんま偽っちゃダメな感じだったら遠慮なく言ってほしい!
みんな女子だよねって思ったから、せっかく男女混合だしそっちのほうが面白いかなって、、!
もしよかったら、
【ユラ、12、赤、オオカミ、ハート、歌い手になって色んな人を幸せにしたいから】で参加希望出したい、!よろしくー、!

shi (プロフ) [2023年5月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!全然いいよ!
しーちゃんはしーちゃんのしたいようにしたらいいし、どんなしーちゃんでも私は好きだから!
参加ありがとう!これからよろしくね!
あとメンバーはテンプレ作って欲しいから、募集企画の方良かったら覗いてみて!

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、本当にありがとう!
そしてよろしく!
テンプレ作ってくるね!!
それでなんだけど、みんな女子だよね?

shi (プロフ) [2023年5月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとそれがね、、
二人とも分かんなくて、、でも聞くのも失礼かなって、、

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレの欄に、年齢&性別ってのがあるから、それみたら分かるかもだけど、まだ私含めてみんな出来てないから、、
ちなみに私は女子!

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
確認しとくね!

shi (プロフ) [2023年5月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、歌い手の人数四人でいいと思う?
もっと増やした方がいいかな、?
あと、スペード担当のあとが最近浮上してなくてさ、、
あとはログインしてないから、連絡も取れないし、、どうしたらいいと思う?

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トランプだし、私は四人がいいな!
スペードの子、大変だね、、、、
ページに、一週間以内にコメント欄でいいのでほっとけーき(私)に連絡をください。連絡がなかった場合は取り消させて頂きます。って書いたら良いと思うよ!!

shi (プロフ) [2023年5月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~!!やってみる!

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月12日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

色々大変だねぇ、、、、
お疲れ様、!

shi (プロフ) [2023年5月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!
その言葉で飯食えるわ(((殴

ほっとけーき (プロフ) [2023年5月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU