TTのボード

TTのプロフィール | 発言 (TTの最後の書き込み: 「Ruiさんaxis書...」 @Ruiのボード [2019年1月25日 2時] )
TTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

剛典「ちょっと大丈夫?!もう治った?え、まだ?
やばっ、焦るんだけど…
え、行っていい?…じゃま?
邪魔でもいいし、うつしてもいいから今から行くわ」

なでなで、なでなで、
剛典「喉痛いなら喋んなくていいから頷いて。……もう心配すぎるから、俺んち住まない?」
ちゅ〜
剛典「だから、しゃべんなって言っただろ。大人しく頷けって」

Yuppo (プロフ) [2018年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃあ(≧∇≦)嬉しすぎます!剛典さまぁ!!
、、、。住む( ´ ▽ ` )♡
ありがとうございますyuppoさん!人生初のインフルエンザ耐えられる笑笑
忙しいのにホントありがとうございました!
yuppoさんのりうじやっぱり1番セクスィーです\(^^)/
これからも楽しみにしてます!

TT (プロフ) [2018年3月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

剛典「……俺…ずっと本気なんだけど…気付かなかった?そうだよな、TTは俺と目合わせないもんな…。こっち見てよ……今夜…行ってもいい?俺の本気…味あわせてあげる…」

Yuppo (プロフ) [2018年2月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU