-のボード

-のプロフィール | 発言 (-の最後の書き込み: 「わわ、わざわざボード...」 @-のボード [2017年2月22日 6時] )

メッセージ一覧

突然すみません。初めまして私、涙、といいます!
-さんの作ったイラスト集!とっても綺麗で私好きです!
それで私小説作っているのですが、その小説の夢主2人を書いてほしいのですが、
リクエストって受け付けてますか?
できればで良いのでお願いしたいのですが...。
ご返事よろしくお願いします!
ああと、是非お友達になってくれると嬉しいです!!

ルート√0 (プロフ) [2017年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、わざわざボードにまでありがとうございます~!!またまたお褒めのお言葉まで…!!ありがとうございます!
作品の方でもお答えさせて頂きましたが、
小説の夢主さん是非!描かせてください…!!
容姿など、細かい設定などを教えていただけると嬉しいです…!!
お友達も是非です~!!
お話も何もできないかとは思いますが:(;゙゚'ω゚'):

- (プロフ) [2017年2月22日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?嬉しいです‼
夢主の方なんですが、私が作っている小説の、独りぼっちの蛇さん。というのなんですが、
夢主とその妹、両方書いてほしいんです‼わがままですみません‼
設定とかはお手数お掛けしますが、小説の方を見てくださると嬉しいです‼
本当にありがとうございます‼
お友達になってくれるなんて感謝感激で涙が...(T_T)
よろしくお願いします‼

ルート√0 (プロフ) [2017年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU