堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!!
堕天使さぁぁあん!!友達になれて嬉しいでぇぇぇえす!!
大好きですよぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ当たり前ですよー!!!
私も星蘭さん大好きですもん!!!!
こちらこそ嬉しいですううう!!!!!
この機会にタメ口にしましょうかああああああ!!!仲良くしましょうおおおおおお!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいんですかぁぁぁぁ!!じゃあタメ口でいくねええ!!(о´∀`о)
私も堕天使さん大好きだよおおお!!

あ、なんて呼べばいいですかあああああ!!!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいこおおおおお!!!
呼び方はご自由にいいいいい!←

堕天使 (プロフ) [2017年3月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、堕天使ちゃんって呼んでもいいかなぁぁぁぁぁぁぁあ??

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんんんんんんんん!!!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことも好きなように呼んでくれていいからぁぁぁぁぁあ!!(о´∀`о)

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあなんだろう!!!えっとえっと、蘭姉ちゃん?(唐突なコナン)

堕天使 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜(о´∀`о)
あ、あと40達成おめでとー!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ蘭姉ちゃんで!(笑)
ありがとう!40達成うれぴよぴよ!

堕天使 (プロフ) [2017年3月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい笑笑
このまま50まで突き進んじゃえぇぇぇぇぇ!!!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU