かこのボード

かこのプロフィール | 発言 (かこの最後の書き込み: 「無事見られてよかった...」 @かこのボード [2017年11月11日 20時] )
かこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
長年、かこさんのアメブロ・占いツクールを拝見させていただいています。
Popcorn!続々編4の最後に、Popcorn!~sweet~の話が出ていましたが、そのフラグへの行き方が分からないので、ご連絡させて頂きました。
年齢制限には被ってないので、大丈夫なのですが…
よろしくお願い致します。

りんごちゃん1933 (プロフ) [2017年11月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとございます。
わ、長年だなんて本当にありがたいです。
SWEETは「作った作品一覧」にタイトルが表示されていると思います。
4から飛べるようにはしてないのでわかりにくいですよね。
フラグ作品に直接飛べるようにできるのかまだわからずなので、今日仕事から帰宅したら挑戦してみますね。
これからもよろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2017年11月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
探してみたのですが、表示されていないみたいで…
多分、R18に関するものは載らないようになっているのかも知れません…
どのようにしたらいいでしょうか?
何度もすみません。

りんごちゃん1933 (プロフ) [2017年11月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度すみません。
昨日ダウンしていてツクール触れないまま今朝になってしまいました。
今、「popcorn sweet」で検索をかけたところ、普通に作品名がヒットして表示されました。
もしかしたらりんごさんの設定が、R18が見られない設定になっているかもしれません。他の方のR18作品も見られないようでしたらこの可能性が大です。
いろいろ調べてみました。
以下転記します。
お役に立てるとよいのですが。

作品検索以外の画面全部におそらく「設定」が書かれてるところがあります。その設定を押して下まで行くと「コンテンツの設定」というところがあります。そこの「R18コンテンツフィルタ」という項目があって「18歳以上ですか?」の下の選択肢を「はい」にしときます。もし、検索画面やお気に入り作品にもR18作品が出るようにしたいならその下の「ページ/検索に表示」の選択を押してください。
その後すぐ下にある「設定」を押してください
それでもだめならお手数ですがまた連絡ください。
私も初期の頃R作品が読めなくて悩んでいたらこれが原因だったことを思い出しました。

かこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
やってみたらできました!!
初期設定のままみたいでした…
すみませんm(_ _)m
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^o^)/

りんごちゃん1933 (プロフ) [2017年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事見られてよかったです\(^o^)/
私も確か昔同じ状況だったことを思い出して。これからもどうぞよろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2017年11月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しみに読んでいます。
以前はアメブロで読んでいました。
お話ごとに名前を考えて設定しなければならないのがアメブロからきた人間には面倒で…全部自分の名前で読むのも話が変わると違和感なので、かこさんの初期設定をトップのところに書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

まめちゃん (プロフ) [2017年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まめさん、メッセージありがとうございます。初期設定!確かに!
まったく気がつかなかったです←使いこなせてなくて申し訳ありません!
早速チャレンジしてみますね。
ご指摘ありがとうございます(*^^*)

かこ (プロフ) [2017年7月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(^_^;)息子くんおめでとうございます! 我が家の長男も合格しました。 そしてダンナの転勤が正式に決まりまして相葉県に引っ越します。
私も卒業、入学、引越でバタバタしてますがかこさんのお話し読んで乗りきりま~す。お互い忙しくなりそうですね!

つるりん (プロフ) [2016年3月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!わ!つるりんさん息子さんもおめでとうございます~(//∇//)本当にほっとしましたよね。
相葉県になるんですね。
何かと忙しいかと思いますかお互い乗り切りましょう(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

かこ (プロフ) [2016年3月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスがかかって、慌てて申請しちゃいましたが(^^;;
はずれて良かったです!
失礼致しました…>_<…
早速、一気読みしちゃいました(≧∇≦)
泣けちゃいますね…>_<…
2人の気持ちがピュアで。
またの更新 楽しみにしています!

ふー (プロフ) [2016年1月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、混乱させてしまってこちらこそ申し訳ないです(><)

かこ (プロフ) [2016年1月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
いつも、かこさんの更新を楽しみにしている にの担です(*^^*)
ここからは、パスワード保護なのですねー…>_<…
是非、是非 パスワードを教えて頂けないでしょうか?
続き、絶対に読みたいです〜〜…>_<…
2人の淡いキュンキュンする恋心
見届けたいです(*^^*)

ふー (プロフ) [2016年1月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
いえいえ、実はツクール更新機能がうまくいかず。
3章更新したはずなのに
4章から表示になってしまいあせってパスつけただけなんです。
今は復旧し、パスもはずしましたのでどうぞごゆっくり
読んでいただけたらありがたいです。
基本的に私は作品にはパスはつけませんので
まだこのようなことが起こりましたら
「あ、またトラブルかな?!」と思っていただけたらありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。
にの担の方にそう言っていただけると
本当にうれしいですし、励みになります。
実はこの番外編(続編?)ももう
少しずつ形になってきてまして。
そちらはフラグギリギリの甘い感じに
なるかと思います。
なのでよろしかったらこの作品も。
そして続く番外編もこれからもうぞよろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2016年1月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめてとうございます!
新年早々、かこ潤に会わせていただいて嬉しいです。ありがとうございます!
そこで何ですけど、mixiの方を教えて頂いてもいいですか?よろしくお願いします!

美月 (プロフ) [2016年1月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます(//∇//)今年もよろしくお願いします。
mixiは「♪かこ♪」名で登録してまして。
コミュ名は「ARASHI(嵐) with 妄想 Love Story」です。
よろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2016年1月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。感想が上手く言葉にできなくて…いまコメントを控えているんですけど、とてもいいお話だと思います。アメブロ、mixiでもよろしくお願いします!

美月 (プロフ) [2016年1月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かこさんこんにちは れいこです。
辛くて切ないけど幸せな2人が見られることを信じて読み続けます!

れいこ (プロフ) [2015年12月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。メッセージありがとうございます。
これはSHKの2人かしら。そう、今は少し辛い状況ですが。
2人が自分の気持ちに気付くための大切な過程なので
どうぞ今しばらく見守ってあげてくださればありがたいです。
ジャポコンで妄想脳刺激されて戻ってまいりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2015年12月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは れいこです。
お返事をいただいたのにすみません
そう、SHKの2人なんです。勿論わかってはいるのですが主人公ちゃんがかわいそうで年甲斐もなく思わずメッセージを送ってしまいました。
これからも更新を楽しみにしていますね。
どうぞよいお年をお迎えください❣️

れいこ (プロフ) [2015年12月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
メッセージとても嬉しかったです。まだまだハッピーエンドまで山がありますが。どうぞ最後までよろしくお付き合いくださいね♪

かこ (プロフ) [2016年1月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は〜い^ - ^
よろしくお願いします!

れいこ (プロフ) [2016年1月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。Blue番外編も楽しく読ませてもらってます。 実は私も昨日、進路の3者面談でした…(^_^;) かこさんmixiやってると見た気がするのですが…私もやってて(笑)最近は呟き少ないけど。 色々、お喋りできてら、と思って。

つるりん (プロフ) [2015年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^^)いつもつたない作品読んでくださってありがとうございます。わ、つるりんさんもっ!プロフものぞかせていただきました。年代も一緒で。なんだかすごくうれしいです(*^^*)
はい、mixiやっております。あちらでは「♪かこ♪」で登録しておりますが、私も日記はもうほとんど書いておらず、たまにつぶやきするくらいで。もっぱらコミュの運営に使ってるくらいですね(><)
一人ひとりとちゃんとお付き合いさせていただきたいので、申し訳ないことに
今はマイミクさんは募集していない状況です。いっとき増えすぎてしまって自分が対応しきれなくなったことがあって....
なのでここやコメント欄等でいろいろおしゃべりできたらと思っています。
すみませんっ(><)あ、mixiでの私の妄想コミュ(こことほぼ同じ作品を載せてます。名前変換ができないですが)でもいろいろとおしゃべりできるかと思いますのでもしよろしかったらそちらでもお付き合いできたらと思います。
息子の受験生生活に私も精神的にアップダウンの日々、妄想に逃げ込んでおります(苦笑)いよいよ本番が近付いてきていますが。お互い息抜きして乗り越えましょうねー!!メッセージ本当にありがとうございました(^^)

かこ (プロフ) [2015年12月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございます。お返事ありがとうございました! 私はmixiでも同じ名前で登録してます。 お気持ち納得しました。
お話し以外でも同じ受験生の親としてのことも、お付き合い下さいませ(笑)
SNSも登録しててもうまく使いこなせてない状況です…(^_^;)アナログな人間です。
そんな私ですがヨロシクお願いします。

つるりん (プロフ) [2015年12月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもかこさんの小説、楽しみにしてます❤
最近はBlueを読むのが毎日の楽しみです。
Blue、傑作ですね✨
もし青い鳥やっていて、リア垢でなければ
そちらで仲良くしたりできませんか?

みあ (プロフ) [2015年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ご愛読ありがとうございます(^^)
Blueは私も思い入れが強い作品ですので
そのように言っていただけると本当に感激です。
申し訳ありませんが、ツイッターなどはしていません。
お手数おかけしますが、コメント欄等でやり取りさせていただけたら
ありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

かこ (プロフ) [2015年11月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!お久しぶりです。美月です。
アメブロの方で、読者になりました!
コメントができなくてすいません。
アメブロの仕組みがイマイチまだよくわかっていなくて…
アメブロ、ツクールでも宜しくお願いします!!

美月 (プロフ) [2015年11月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。アメブロの方でもありがとうございます(^^)
そろそろ作品のプレイリストを作りたいと思っているのですが
私もいまだにツクールのしくみよくわかってません(苦笑)

かこ (プロフ) [2015年11月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU