croos@あまね君かわいいのボード

croos@あまね君かわいいのプロフィール | 発言 (croos@あまね君かわいいの最後の書き込み: 「しばらく浮上しません...」 @croos@あまね君かわいいのボード [2018年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

氷天かもん

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

⊂( ・ω・)⊃ブーン

氷天 (プロフ) [2018年12月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び出した理由は簡単…
僕が寝れるまでいっしょに話そうぜ←
いやね?一人で寝れないんすよ。
ビビりで←
人形ぎゅーってしてないと←←女子か
人形どっかいったから!
お願いします!
僕明日幼馴染みに殺される!←←

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~。俺もなかなか寝れないからw
夜一人で寝るのは確かに怖いわ、どんな夢見るか分からんし。
クロが幼馴染みさんに殺されないためにもな!

氷天 (プロフ) [2018年12月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染みはね、極度の心配性だよ。
ただ寝なかっただけで
「大丈夫?苦しくない?どうしたの?」ご飯一食抜いただけで
「ちゃんと食べなきゃ!痩せすぎ!」
転けただけで
「ああああ!ちょっと!包帯!」
うん、やばいぞ、うちの幼馴染み

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過保護なんだねーw
でも、心配してくれる人がいるのはいいことじゃん!

氷天 (プロフ) [2018年12月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!
でもいい子いい子は氷天が初めてだね。
僕の初めてゲットだね。やったね。←
(下ネタ的な意味ではないから安心してね!)←←←

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~意味深だw
まあでも、そうだね、俺が初めてだね(意味深)

氷天 (プロフ) [2018年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

意味深すぎて草wwww

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

草だ~刈り取れ~!

氷天 (プロフ) [2018年12月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwww wwwwww wwww wwww wwww wwww wwww(草刈機)

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU