つなまよT2(旧ちょこばなな)のボード

つなまよT2(旧ちょこばなな)のプロフィール | 発言 (つなまよT2(旧ちょこばなな)の最後の書き込み: 「なるほどありがとうご...」 @ [2022年9月9日 2時] )
つなまよT2(旧ちょこばなな)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つなまよT2様、いきなりの書き込み、失礼します。
『SHOP OF CSS』の店長、バニランテと申します。
先日は私が作成したCSSを使用していただき、本当にありがとうございます。
使用された作品の方も拝見させて頂きました。とても面白かったです!

一つ質問なのですが、CSSは改変などをされましたでしょうか?
背景画像が上手く反映されていないようでしたので、不備があったのかと不安になりまして……
改変などをされていない場合、こちらのソースに不備があったということなので、状況を確認するためにお知らせ頂けると幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも素敵なcssありがとうございます!!!!
いえ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
そのままコピペして貼り付けたのですが、
どこかでコピペ漏れしてたんですかね,,,,,,,,,,,,,,,,🤔
こちらでもまた確認してみます,,,,,,,,,,,,,,,,!!!!

つなまよT2(旧ちょこばなな) (プロフ) [2021年12月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
(作品の更新、楽しみに待ってます!)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU