シルクのボード

シルクのプロフィール | 発言 (シルクの最後の書き込み: 「まぁ、僕は他サイトを...」 @シルクのボード [2017年7月30日 23時] )
シルクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
らるとです!!
お邪魔させて頂きます!

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなぁ、なかなかボード開かんから気付かんかった・・・

シルク (プロフ) [2017年7月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にかぁ・・・文末に2本ぐらい(/)←入れるのもありだと思うし、とりあえずセリフに不自然さを持たせないのが1番かなぁ

シルク (プロフ) [2017年7月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょぶです!
我もそういう時あるのでw!
不自然さを持たせると、やっぱり違和感ありますよね~…
む、難しい…

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、僕は他サイトを含め、いろんなBL作者さんの小説を読んで学んでるけど()・・・やー、占ツクだったら僕の知ってる限り、そら。さんの小説が1番エrイかなぁ(そら。さんに後で怒られそw)

シルク (プロフ) [2017年7月30日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そら。さん面白いですもんね~!
読んだことありますよ!
一回、R. 18が検索で出ないようになるあれ(?)を外して読んだんですよ。
めっちゃヤバかった…w

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU