三國。のボード

三國。のプロフィール | 発言 (三國。の最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @三國。のボード [4月3日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、結構前から最初のお話からハマってずっと見てました。久しぶりに開いたら、今回申請しないと閲覧が出来ない状態と閲覧が出来ない状態だったため、よろしければ申請よろしいでしょうか?お手隙の際によろしくお願い致します。突然のコメント失礼いたしました

桜夏幹 (プロフ) [4月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、こんばんは。わざわざご連絡ありがとうございます。
素敵なお言葉を頂けてとてもありがたいのですがなかなか更新が出来ず中途半端な状態になりかねないと思い制限をかけている状態です。時間がある時に手直ししたいと思っておりますし、桜夏幹様のためにも早めに公開出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

三國。 (プロフ) [4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU