洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「いとこ…悲しい。私も...」 @古明地さとりん@東方Projectヲタクのボード [2020年9月20日 21時] )
洩矢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在はこちらが本宅です、
ご迷惑をおかけしました。
急遽、使えなくなってしまったので、、

洩矢 (プロフ) [2020年10月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気軽にお友達申請、お気に入り作者登録してくれると嬉しいです!!
皆と仲良くしたいです!!
基本週7浮上です!!…が予定により、週0浮上の時も御座いますが、、、
宜しくなのです!!

洩矢 (プロフ) [2020年9月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

18日4時〜22日不在です

洩矢 (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とか言いながら、今居る人。

洩矢 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

洩矢様!私も使い捨てメルアドでやってます!メールの設定の通知をオフにするとそうすれば、ずっと使えますよ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やり方はとっても簡単で、まず占ツクを開きます。その次に、探すボタンをタップし、検索ワードの所に設定と検索、するとログインしてるので設定画面に移動する、やつがあります。設定って書いてますので大丈夫だと思います。で、通知設定で他のサイトからの通知から下を全てオフにします。これで設定を保存。すると、ずっと使えますよ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明下手くそですみません( ノ;_ _)ノ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか!?説明有難う御座います!
明日くらいにやってみます!!

洩矢 (プロフ) [2020年9月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしこれで分からなかった場合、https://img.u.nosv.org/item/acea81c4b1/1600343378 で説明しましたのでそちらを見てください

利菜です。 (プロフ) [2020年9月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

洩矢さん!!好き!!好き好き大好き!!←唐突な告白

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た振り………wwwwwwwww

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年9月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。友達の作品見なきゃ、「何だこいつ。最低だな。」
って思われてしまうですしお寿司!!
でも見たフリした事無いよ?無いよ?無いよ?

洩矢 (プロフ) [2020年9月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は思わないけどなー………多分。

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年9月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって友達なのに作品見ないとか…まあそんな感じのプライドがあるんですっ!!

洩矢 (プロフ) [2020年9月18日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに(笑)

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2020年9月18日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU